花 花 花 花 花 花 花 花 花

 Rose Pinkです('-^*)/


花 花 花 花 花 花 花 花 花






こんばんは~☆彡




今日は何やってたかな~(-.-)




そうそう(*^-^*)午前中は

娘とツーリングしながら銀行とヤオコーへお買い物

に行きました~(*^-^*)




25日のお給料を預けにATMへGO!

そして娘の大好きなトイザラス&ヤオコーへGO!

しました('-^*)/


もう娘は自転車でスイスイです(●^o^●)




でも途中で少し高くなっていて降りて手で押さないと

行けないところになると『プチ切れます☆彡』

手伝おうとすると『自分でやるからほっといて(-.-)よ!』

でも最終的にRose☆Pinkが手を貸します(-.-)…。




まっいつもの事だから気にしません( ・(ェ)・)✿




そしてヤオコーでは触れ合い動物コーナーを

開催していました♬

可愛いうさぎを見れて娘も嬉しそうでした☆




うちの側のヤオコーはヤオコーマーケットと言って

TUTAYA&ヤオコー&歯医者&美容室&めばえ教室

&スギ薬局&靴屋さん&トイザラス&スタジオアリス

&ダイソー(100均)&PCデポ(パソコン屋さん)&マック

と色々な店舗が入っています(#⌒∇⌒#)




なので娘は毎日トイザラスへ行こう!と言っています♬

良く飽きないな~(-.-)て思うけど

楽しそうだからまいっか☆彡




ところで長くなりましたが(#⌒∇⌒#)ゞ




今日のハンドメイドはこちら




ミ☆RosePink☆彡


『うささんのお目々とお鼻が届きました☆彡』




他にも凄くデザインとかで悩んでまた楽天さんと

にらめっこしていたら全然進まなくて

そうこうしているとある物が届きました( ・(ェ)・)✿







アンドロイド?!というかなり進んだ携帯電話!

とても安く手に入れました('-^*)/

ウィルコムです✿




『もうすでに娘の手垢でギトギトですよ(-.-)』


今日はこれの操作で時間を費やしてしまいました~(-.-)

縮緬はまた明日頑張りますバラキラキラ




明日はHONDAのリコールで車が帰ってきたら

手芸屋さんへGO!する予定です✿

『楽しみ~(#⌒∇⌒#)』


ミ☆RosePink☆彡でした\(●^o^●)/




また見てね~☆彡



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






ランキング参加中↓ぽっちとしてねチェリーpink お・ね・が・いうさぎ






何位かな~      


見てみてね


(*^-^*)⇒      


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
*ブログランキング/にほんブログ村*





人気ブログランキングへ








また来て下さいね~\(●^o^●)/

待ってま~す♪