花 花 花 花 花 花 花 花 花

 Rose Pinkです('-^*)/


花 花 花 花 花 花 花 花 花






こんばんは~☆彡




毎日お天気の話から始まりますが…

(主婦にとってお天気は重要なんのよねん♪♫♬)




午前中は晴れてお天気だったのでお布団干し♪

なんて思って天気予報みたら3時から雨(-.-)の予報~

あ~お布団カバーが乾かないよー↓

娘っ子★のオチッコ痕が…(-.-)




今日は妹&甥2人と遊んで3時には帰って来ないと

思っていたら2時位に雨seiが降っちゃいましたガーン

ついてないです~ガーン

気を取り直して布団カバーは部屋に広げて扇風機を

かけてやっと乾きましたm(*u-u)m

あ~節電…罪悪感が…あせ




でもすっかり綺麗になってきら(#⌒∇⌒#)ゞ

良かった~☆彡 ぐっすり寝れます月




バッチイ話でごめんなさい…m(*u-u)m☆彡


さてさて縮緬ですが梅

今日はお出掛けしたのでそんなには進んでいませんががーん







ミ☆RosePink☆彡


『2個セットでハート2





だんだんそれらしくなってきてるでしょ(*^_^*)/

あともう一息(●^o^●)

でも慎重にやらないと失敗したらやだからな~(-.-)

頑張りますバラキラキラ




毎日ゆっくりですがお付き合い下さいm(*u-u)m




縮緬LOVEなume.

ミ☆RosePink☆彡でした\(●^o^●)/




それでは

また見てね~☆彡



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






ランキング参加中↓ぽっちとしてねチェリーpink お・ね・が・いうさぎ






何位かな~      


見てみてね


(*^-^*)⇒      


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
*ブログランキング/にほんブログ村*





人気ブログランキングへ








また来て下さいね~\(●^o^●)/

待ってま~す♪