きょうの天気は曇りのち晴れ

最高気温20度 最低気温8.5度

朝のうちは肌寒いくらいでした

 
 

初めて植えたバラ

古木になって勢いがなくなりました

わずかに1本のシュートを大切にして

なんとかきれいな花を咲かせてくれました

 

 

ありがとう

つるアイスバーグ

 

 

柿の木に絡みついています

色変わりが楽しめます

ハツユキカズラ

 

 

ハロウィンスウィートというサツマイモを植えました

オレンジ色でβカロチンがたくさん含まれているようです

さてどんな味なのかなはてなマーク

 

バラの花がら摘みが忙しくなってきました

 

ランキングに参加しています

よろしかったらポチポチッとよろしくお願いしますラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)