きょうの天気は曇り晴れくもり晴れ

最高気温31度 最低気温20度

 
 

ようやく咲きました

待ち焦がれていました

クレマチス プリンセス・ケイト照れラブラブ

 

 

もっさもさのキウイ

ツルがあちこち絡まっています目

 

 

主枝を残して思い切って剪定しちゃいました

果たしてどうなるのでしょうかはてなマーク

不安もあるけどとりあえず気分はスッキリビックリマーク

 

 

 

ガーデンの謎

 

植えたはずのバジル

なくなってしまって

きょうまた現れました

 

いったい何がどうなっているのでしょうかはてなマーク

 

 

う~ん

謎を解いてあげたいけど

まずは僕を解いてほしいな汗

 

 

病院きょうは人間ドックに行ってきました病院

高血圧・高コレステロール・・・・・

 

こりゃ真剣に考えないといけないなぁ爆  笑あせる

 

 

ランキングに参加しています

よろしかったらポチポチッとよろしくお願いしますラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村