きょうの天気は晴れ晴れ

最高気温16度 最低気温4度

今朝 車のフロントガラスが凍っていました

 

 

ブルーベリーの葉が赤くなりましたもみじ

 
 
 

ハナミズキもこんなに赤くなってもみじ

 
 
 

ホスタ寒河江の葉も黄色くなりましたイエローハーツ

 
 
 

バラもきれいに咲いています

ホームアンドガーデンピンク薔薇

 
 
 

み~つけた目

一輪のラベンダードリーム赤薔薇

 
 
 

シュートが3mくらい伸びました

バラのシルエット
ルージュピエールドゥロンサール赤薔薇
 
 
 

あ~ この雲

ココア君が仰向けになっているみたいです爆笑ラブラブ

 
 
かわいいキウイをもらいました
生食ははてなマークはてなマークはてなマーク
なのでジャムを作ってもらいましょう
 

ランキングに参加しています

よろしかったらポチポチッとよろしくお願いしますラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村