ご訪問ありがとうございます

きょうの天気曇り時々雨

最高気温9度 最低気温4
 
また寒くなりました
体調を崩しませんように
 
 
 
 
北側にはベニカナメモチの垣根があって
バラが3本植えてありますが
根元がスカスカでさみしいので
ちょこっと植え込みました
奥にチューリップ口笛
image
 
 
 
手前にスーパーアリッサムを〜ウインク
image
 
 
 
中ほどにはエスコルチア
別名 花菱草・カリフォルニアポピー
寒さには強いけど多湿に弱いみたい
こぼれ種で咲くこともあるそうなので
花が終わってもそのままにしておこうかなニコニコ
image
 
何もなかった場所が
生まれ変わりました・・・かなはてなマーク
 
 
 
 
朝ジョギングの途中で
丘の上のパン屋さんに寄りましたパン
でもって朝ごはんです
このハムカツパン最高
プロティンもしっかり飲んでますチョキ
image
 
みなさんの応援が心の支えですおねがい

ポチポチッとよろしくお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村