ご訪問ありがとうございますラブラブ

一日一日を大切に

楽しくいきましょうね音譜

 
きょうの天気は雨雨のち晴れ晴れ
高気温24度 最低気温16度
午前中は雨でしたが午後は晴れました
少しですが庭に出ることができましたニコニコ
 
 
バラが咲いてきたので こんなこともできますウインク
ガーデンテーブルに花を飾って・・・・・
image

 
 
バラだけでなく クレマチスも咲きだしました
ひとつだった桜吹雪が次々と花開いています照れ
image

 
 
初めてのクレマチスです アンドロメダ
まだ開く途中かなはてなマーク
なんとなくエキゾチックな感じですね ステキ2
image

 
 
携帯を逆さまにして写真を撮ってみました
クレマチス 篭口
なんだか堂々としているように見えます 犬?
image

 
 
金魚池の水が滞留しているように見えたので
水道のホースからシャワーしてあげました
うっすらと赤く見えるのが金魚たちです
水が動いて金魚たちも気持ちよさそうに泳いでいます金魚
image

 

午前中は雨で庭に出ることができなかったので

洗面所の掃除をしました

きれいになると気持ちもスッキリしますね~ すっきり

 

みなさんの応援が心の支えですおねがい

ポチポチッとよろしくお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村