プティールとの出会いは

一昨年のネイルEXPO💅
 
当時の私は
ジェルの統一はせずに
いくつかのジェルを使っていました
 
ひとつに絞ってもっとカラーを増やしたい!
そう思い、色々なジェルを見ていた時に
お会いしたのが三宅社長でした
 
義理の父がネイルの仕事に携わっており
一緒に来ていた時に
三宅社長とお会いする機会がありました
 
三宅社長は、とても素敵な方で
パッと見た瞬間に印象に残りました
スーツにオレンジのポケットチーフをいれて
そのイケイケなイメージから
 
何かおもしろいことをやっていそう
 
そう思った私は
すぐにブースに立ち寄り
パンフレットをもらいました
 
 
 
 
目に入ってきたのは
 
小さなサロンのための
ジェルネイル
 
多方面からサポート
 
ノンサンディング
 
コンセプトが私のサロンにもピッタリでした✨
えっ、サポート?
 
ネイルをこれからどんどんやっていこう
と思っていた私にとってまだまだわからない
個人サロンの経営
 
サポートしてくれるジェル会社なんてあるの?!そう思いました
 
 
 
 
そして、当時サンディング(爪の表面を削り、ジェルを密着させること)を繰り返していた私は
爪が薄くなり、折れやすくなっていました
 
サンディングをしないということは
爪が薄くならないかも!
 
でも、どうやって密着してるの?
 
パンフレットを見ていくたび
プティールにどんどん興味が出ていきました
 
このジェルでネイルをやっていきたい!
直感でそう決めた後はすぐにスターターキットを買いにいきました
 
 
買ったものの
使い方あってる?
少し不安もありました
 
その時に見たのが
プティールアカデミーコース案内でした
 
 
 
 
記載のとおり
まず説明&体験会にいきました
 
さらに興味が湧いて
どんどんプティールのことを知りたい!
そう思うようになりました
 
小さなサロンのためのジェルネイル
プティール
 
いつもの直感が
素敵な出会いとなり
今は、お客様の爪の健康を含め
とれない!すごい!かわいい!
 
など嬉しい声もたくさん頂いております✨
 
まだプティールと出会っていない
お客様
ネイリストの方々
 
皆さまの笑顔につなげられるジェルネイル
プティール
多くの方に出会えますよう
私自身の活動も
どんどん広めていきたいと思います
 
 
 
 
川口市プライベートサロン
 rose pâle ~ローズパール~