昨日のビューティワールド限定カラー
全色買ってきました!
 
絶対カワイイだろうなぁ♡
どんな色味か塗るのが楽しみです♪
 
好きな色
お肌に合う色
気分で選ぶ色
季節で選ぶ色
 
身につける色によって気分も変わる気がします
今日のお客様は何色を選ばれるかな?
 
 
 
そして、ベランダに出たら咲いていました✿
母の日に頂いたカーネーション
 
真っ赤に1輪だけ咲いていて
パッと目に入った瞬間嬉しくなり
気持ちが明るくなりました
 
毎回作り上げるネイルもそうありたい!
そう思いました
 
今日はエステのお客様2名
ネイルのお客様1名
 
お客様の笑顔が
たくさん見られる1日にしたいと思います
 
 
川口市プライベートサロン
 rose pâle ~ローズパール~