脳の使い方でビジネスは変わる | さいたま・元小学校教師のアクセサリー教室Rose Palette 軽い素材の手作りアクセサリーで肩も耳も痛くない、自分だけのジュエリー発見!

さいたま・元小学校教師のアクセサリー教室Rose Palette 軽い素材の手作りアクセサリーで肩も耳も痛くない、自分だけのジュエリー発見!

紙、ワイヤー、紐で自分だけのジュエリーを作りましょう。
ペーパージュエリーロザフィ・ワイヤーレースジュエリー・マクラメジュエリーの資格が取得出来ます。

【脳の使い方でビジネスは変わる】

初めましての方こんにちは、また来て下さった方ありがとうございます。軽い素材のアクセサリー教室ローズパレットの石島わこです。

今日は「おうち教室モール」学び場の日。

高畠 真由美先生を講師にお招きして、教室運営のためのより良い脳の使い方を学びました!



テーマは「脳の使い方でビジネスは変わる」〜脳の仕組みを活かしてビジネスを成功させる方法〜

とても勉強になる講座ばかりで、毎回楽しみにしています。

講座の内容は後日・・・ダイエットのお話もありましたよぉ~

ところで?「おうち教室モール」ってなに?

と思われた方が多いと思います。

では、説明させて頂きます^^



『おうち教室モール』は、さいたま市周辺の教室やサロン(ならい事)が、お互い高め合いながら、生徒様にとって、より良いサービスを提供出来るように、常に向上して行くちいさな教室の集まりなんです。

私達、教室主宰者が抱える問題の解決をサポートし、同時に通ってくださる生徒様にもメリットがある仕組みを盛り込んでいきます。

*どんな人が参加出来るの?

この『おうち教室モール』を通じて、安心・高水準の教室、サロンの発展に寄与し、地域活性化を図る事で、地域社会との共存、共栄を一緒に目指す教室・サロン主宰者さま(先生)なら、どなたでもご参加頂けます。

ポータルサイト『Umall』への掲載は、生徒様目線で、一定の水準を維持するため、ご紹介制度を取らせて頂いております。

また、ご紹介が得られない場合には、まず勉強会へのご参加をおススメさせていただきます。

こんな先生が参加しています・教室の生徒様の事を1番に考える。

・常にスキルアップを目指す。

・向上心がある。

・経験や、知識の共有が出来る。

・さいたま市とその近郊にご縁がある。


どんなメリットがあるの?・ブログ集客に時間を取られすぎる事が無くなる。

・横の繋がりが出来て、最新の情報が得られる。

・希望により、レッスン構成等のアドバイスが受けられる。


おうち教室モールをはじめるための、準備段階として、既に教室を主宰されている先生はもちろんですが、これから、教室をはじめる方も一緒に、いろんな情報や、方法を共有出来る場をご用意しています。

これは、おうち教室モール『学び場』といい、継続的に開催している講座なんです^^

そうです、今日がその学び場の日だったのです。

そして、勉強熱心な先生がいらっしゃる教室は、通われる生徒様も安心ですね。

ちょっと体験して作れるからとか、聞いた事を横に流すなんちゃって先生では不安ですよね(^_^;)

教室の先生と教室に参加される方々が、ともに幸せを感じる事が出来る仕組みづくりが「おうち教室モール」なんです。

なんで、そんなに詳しいの?

実は立ち上げの時から、素敵な仲間6人でお手伝いさせて頂いています^^

おうち教室モールの代表は、紅茶の先生であるしばたみかさん。

素敵な方で、大好きなんです。

勿論、お金なんて頂いていませんよぉ~

無償の愛…なんてカッコいい事ではなく、考え方が一緒なんです。

だから、お手伝いしたくなるんですね^^

これから何かお稽古をしてみたい方、そして教室を主宰してみたい方、こちらからクリックして覗いて見ませんか?

私のページは、ホーム・教室を探すの所でジャンル分けになっているクラフトの所から探してくださいね~

何かが見つかりますように( *´艸`)


Rose Paletteの生徒さまは、さいたま市(浦和区・南区・北区・中央区・桜区・見沼区・西区・岩槻区・大宮区)をはじめ川口市・新座市・ふじみ野市・川越市・上尾市・桶川市・熊谷市・春日部市・草加市・杉戸町・都内各地・神奈川県・茨城県よりお越し頂いております。