改めて耳つぼの効果を見直しました | さいたま・元小学校教師のアクセサリー教室Rose Palette 軽い素材の手作りアクセサリーで肩も耳も痛くない、自分だけのジュエリー発見!

さいたま・元小学校教師のアクセサリー教室Rose Palette 軽い素材の手作りアクセサリーで肩も耳も痛くない、自分だけのジュエリー発見!

紙、ワイヤー、紐で自分だけのジュエリーを作りましょう。
ペーパージュエリーロザフィ・ワイヤーレースジュエリー・マクラメジュエリーの資格が取得出来ます。

【改めて耳つぼの効果を見直しました】

初めましての方こんにちは、また来て下さった方ありがとうございます。Rose Palette ローズパレットの石島わこです。

本日、耳つぼジュエリーセラピスト初級講座開催~

生憎の雨と電車遅延で開始が少し遅くなりましたが、無事終了しました^^

リクエストレッスンの為、告知・募集の期間が短かったのですが、3人の方々に参加して頂きありがとうございました。

まず、座学・・・

「え~そうなんですか~」「どうしてですか?」と皆さん真剣です。

私も久しぶりの講座で、改めて耳つぼの効果を見直しました。

実技では、自分の耳に…そして他の方のお耳をお借りして…

まずは、リフトアップのつぼで練習です^^

あれ~不思議~どんどんほっぺが上がっていく~

つぼは耳の形も違うので見つけるのが難しい(^_^;)

やはり、何人も施術しないとですね(^_-)-☆

お友達やご家族のお耳を借りて、練習してくださいねぇ~



講座修了後は、晴れて耳つぼセラピストに( *´艸`)

おめでとうございます♬



サロン開講のプレゼントとお祝いを頂きました^^

手作りのオルゴナイトとハイストーンディフューザー(^^♪嬉しい~

ありがとうございました~そしてご馳走様でした❤




Rose Paletteの生徒さまは、さいたま市(浦和区・南区・北区・中央区・桜区・見沼区・西区・岩槻区・大宮区)をはじめ川口市・新座市・ふじみ野市・川越市・上尾市・桶川市・熊谷市・春日部市・草加市・杉戸町・都内各地・神奈川県・茨城県よりお越し頂いております。