お越し頂きありがとうございました^^ | さいたま・元小学校教師のアクセサリー教室Rose Palette 軽い素材の手作りアクセサリーで肩も耳も痛くない、自分だけのジュエリー発見!

さいたま・元小学校教師のアクセサリー教室Rose Palette 軽い素材の手作りアクセサリーで肩も耳も痛くない、自分だけのジュエリー発見!

紙、ワイヤー、紐で自分だけのジュエリーを作りましょう。
ペーパージュエリーロザフィ・ワイヤーレースジュエリー・マクラメジュエリーの資格が取得出来ます。

お越し頂きありがとうございました^^


初めましての方 こんにちは、また来て下さった方 ありがとうございます 

ロザフィ教室 Rose Palette わこです


本日、おうちサロン蕨イベントにお越し頂きありがとうございました^^


中学時代の友達に久しぶりにお会い出来たり、息子のママ友にお越し頂いたり、幼い頃にお世話になった方・現在のロザフィ教室の生徒様・毎回イベントに駆けつけて頂いているお客様・・・

感謝感謝です!!



お越し頂いたのにお話出来なかった方、ごめんなさい^^;

お声かけして頂いた方、ありがとうございます。

絡んでくれたお友達ありがとう~

そして、差し入れも沢山頂き、とても幸せです。




とても楽しい時間が過ごせました


ありがとうございました



幸せな気持ちの帰り道、主人が高熱で帰宅したとメール^^;

あ~ん、現実に戻された~


お客様の作品紹介は明日させて頂きます