すっかりOFFモード。 | みーくの思いつき。

みーくの思いつき。

なんてことない思いつきを、つらつら書いてみる。

やばい、やばいよ!!!

みーくです。


先日無事なごやかに会合を終えまして。

それは良いとして\( 'ω')/

その前に断ってたミーティングに出て無かったからメンバーに突っ込まれるw


いや、資料提供してもらったのザックリ見たよ←


やる気www


何処にあるんですかね、私のやる気スイッチ( ͡° ͜ʖ ͡°)


ここ数ヶ月完全OFFモード入ってます(`・ω・´)✨

そのヤバさが半端ない。
一応ゆるっと仕事はしてるので、月〆で請求する約束なんですが先月忘れてたし!

っていうかここ数ヶ月、してなかった気がス……←←←(^ω^)




つーか口座すら確認しなかったという( ・∇・)




いえね、数ヶ月前にごっそり生活費をおろしてたので口座は触らず気にも留めてなくて。


新型感染症騒動が起きて以来ほんとに何処にウェイトを置くか!って自分で決めたくて。
10年以上は掛けよう!と決めていた定期型保険もよっぽど解約しようと思ったけど何とか踏み止まる。

解約すればfew十万は返ってくるのだけども。
毎月数万は貯金と思って掛けておこう( ̄▽ ̄)


ボケボケ過ぎてヤバさが溢れ出している事にハッとしたのは、会合の時。

いくら仕事と関係ない会だったとはいえ名刺も持たずに出かけてだ自分に気がついた瞬間。

いえ、すっぴんはデフォルトなんで良いんですけど←え。

シェフが挨拶してくださって、名前聞かれて渡すものが無くてハッとした。


完全OFFやん、いつから!?


うむ、記憶する限りfewヵ月は経ちますよね(๑・̑◡・̑๑)


ひっさびさにラグジュアリーなホテルでの会食で凄く良くしてくださったの。
私ではなく一緒だった友人がVIPってのも勿論あるのだけど。

VIPは歳下の美人です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やはり気が利くのなんのって。可愛くて押すとこ押す、引くとこ引く。

笑顔のネゴシエーターとか最強か!!


勉強になりました。


それ以上に美人に囲まれて幸せな時間だった(*´∀`*)


近いうちにもう一度お邪魔して名刺渡してこよー。


人脈は財産!

肩書は何でもいいので名刺はやっぱ作っておいて正解だと思う。
イマドキなら電子版の名刺とか、QRコード読み込めば出来そうなものだけど。
手元に携帯がない相手にスッとお渡し出来るのでやはり名刺は要ると思いました。
しかも質感にこだわって、持った時の感触とか独特にしました。
五感を刺激することは記憶に密接に関係すると思うのですよ。

それっぽいこと言ってるけど…

ちょっとはOFFモードからON寄りになっただろうか(@ ̄ρ ̄@)


最近は関わる仕事が守秘義務厳守で、「仕事してる感ゼロ」の方が都合が良かったりもするんですけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)

万年遊び人だと思われてるwwww



まぁ、遊び人ではなく実質ただの病人が正解ですけどね( ̄▽ ̄)


仕事一件ポシャッたくらいでめげるみーくんではないぞ\\\\٩( 'ω' )و ////

依頼を待つばかりも性に合わないけどこっちからの提案はなかなか難しいから、やっぱ自力でもっと動かなきゃなのかなぁとも思うこの頃です。

クラウドファンディングも視野に入れてみよーかしら。

何しろ体力が無いから自信がなくなってきた。体力を言い訳に出来ないよう精進します。

財力も体力もなくても、時間は裕福な方なので( ´ ▽ ` )