ヘアカラーしてきました!


来月、仕上がってくる前髪ウィッグの色に寄せて、いつもより一段落とした栗色寄りの髪色に染めてもらいましたウインク


10年前まで、一切のアレルギー無しだった私ですが、


抗がん剤治療を境に


チューリップ紫山芋

チューリップ紫花粉

チューリップ紫金属

チューリップ紫カラーリング剤

チューリップ紫一部の化粧品(主にフランス製)

チューリップ紫黄砂

チューリップ紫育毛剤


への強い拒否反応が出るようになってしまい


今日はカラーリング剤の気化した空気を吸っただけでむせました。


目が涙っぽくてうるうるしてます。

明日は目が腫れるだろうな。


前髪ウィッグを作ったのは、カラーの回数も極限まで減らせそうというのも大きかったですね。


早くウィッグつけたいよ〜黄色い花黄色い花キラキラ