1457509758494.jpg

ずっとずっと手作りのバッグインバッグが欲しいと思っていて、
やっとデザインを考えて完成!!

自分の愛用の長財布が入ることを考え、
寸法を決めました。

ポケットは外ポケットにして、
スマホもすんなり入るし、なんだか便利そうぐぅ~。
写真ではわかりづらいですが、ポケットはなんと7つあります!!


1457509748126.jpg

持ち手はバッグの中に収納した時に邪魔にならないように、
ソフトに作りましたが、
しっかりした持ち手にしてこのまま持ちたいくらい
可愛い出来栄えラブラブ

キットは、ピンク系とブルー系で作りましたが、
第1弾のご用意分は完売。

今はピンク系の第2弾と、茶系でのご用意。

春のこの時期、持ちたくて胸がわくわくするような
配色です!!

春の新柄をふんだんに使用したキット。

ぜひ、これからの春のお出かけの仲間入りに音譜

今は、ショルダーバッグと2色の生地で作るバッグを制作中です音譜

お楽しみにラブラブ