あっという間の5連休だったな~。そして来週からは仕事が超繁忙期なのを思い出した(>_<)あぁ…始まった、、行きたくない病。笑


仕事以外でも8月いっぱいは色々と忙しくなりそうだから気合い入れてがんばらなきゃ!(`・ω・´)


一昨日は希とカラオケ行ってから美味しいご飯も食べて、元気いっぱい注入してきました!あんぱんまん



アボカドとエビのサラダと唐揚げと平な餃子

SH3L0348.jpg



PIZZAと生ハム

SH3L0351.jpg



最近ハマってるモヒートコロン
オレンジのモヒートオレンジさっぱりしてて美味しかった!

SH3L0352.jpg



こんなに食べて、いっぱい笑って、いろんな話して、
久々に希とゆっくりごはん食べた(*^o^*)
その後は家に希が来てお泊まり。。夜明け前
今後のやるべきことも明確になったし、気合いも注入出来た☆


来月またゆっくり会える日まで、
それまでお互いがんばろうーっ


明日は連休最終日。少し早起きしよう(・ω・)