連休初日だというのに、、今朝方からの謎の発熱で今日は一日静養中です(*μ_μ)Zzz


昨夜までは今日からの連休で何をしようかわくわくしてたのに、前触れもなく突然熱が出るなんて。。ショック(T_T)なんでだろー。。


今日は一日ゆっくり休んで、明日から連休を満喫出来るようにがんばって早く治そぅp(´⌒`q)


とは言え、
明日希と会う予定があるくらいです。こんがり焼けた希に会うのは楽しみだけど(*´∀`)♪
どこかに出かけるとか、そんなルンルンな予定なんてないのょ( ̄∀ ̄)


でもこのまま連休が潰れるのだけは嫌ぁぁあー(」゜□゜)」


はい。そんな訳でおとなしく寝ます。
さっき進撃の巨人のサントラを聞きながら寝ていたら、夢の中で私は見事に立体起動装置を使いこなし仲間と共に巨人に立ち向かっていました…笑


もう一度同じ事してみよう。…(* VωV艸