夜、雷ゴロゴロなってたんで

もう降るかな思ってたら翌朝降ってました


ひどいとこだと10センチって聞いたけど…

さすがだね、北陸!( *`ω´)しかし私は暖かい地方の方がスキだ…





今月で2013年終わりますね~

今年、私が気になったキャラは


ニャンコ先生、ふなっしー

ムーミンです笑



私が興味を持つキャラの共通の特徴は丸みを帯びてる…w






今、気になる漫画は鬼灯の冷徹!

来年2014年にアニメが放送されるとのことで…

まだ1・2巻しか読めてないので読めるとき読み進めようと思ってます。

PVさっき見てみたんですが鬼灯様が

予想してたのと違って意外と声低かったように感じました。

でもそのうち慣れそう。







で、夏目友人帳のアニメ5期の方は

まだですかね~(´・ω・`)