ようやっと梅雨らしくなってきてますね雨


もう6月も終わりますが…



一時は雨が降らなさ過ぎて色々心配してましたが

大丈夫そうかな?

どっと、降った時期もあっただろうから

ニュースで土砂崩れのことが流れてたったな



車の免許を取得して早2ヶ月近くが経とうとしてますが

どうしても職場まで車で運転していきますから


だいぶ運転には慣れてきました~車




ですが、一番なにが怖いかというと駐車です…

後ろから入りたい、入れない…


両サイドに車があるところに停めるなら全神経使います((>д<))



この前は雨が降る中で運転するということが免許とって初だったので

ワイパーの動かし方をすっかり忘れてて人に聞いたという…w


それまで動かし方分からんくて、それでも何とかワイパー動かしたくて

いじってたら雨の日のフロントガラスにウォッシャーかけまくってたww(*v.v)。



ちなみに今日はスマホのナビを取り付けられる装置みたいなのが

あるようなので買いに行ってこようと思ってます!



5月にガラケーからスマホに代わった私のスマホライフですが

ダウンロードするゲームにハマッてしまってます(*^o^*)

無料っていうのがいいですね

んでついつい、やり込んでしまってますw









そろそろ、タイトルの通り本題に入りますヾ( ´ー`)

私がやってるtwitterでニャンコ先生グッズを

紹介しているフォロワーがいるのですが、

夏目友人帳 にゃんこ先生 パーカー風』を載せてて…





持っている方いるのかな?と

ふと思いまして


外で着てたら目立つだろなw











んで、実は実は…






黒にゃんこ先生パーカーもあるという!!w


あ、500円ほどノーマルニャンコ先生より安いww





この調子だと、

次回の更新は7月に入ってそうですね


んでは、またヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ