GW最終日、いかがおすごしでしょうか?


私はニャンコ先生ふぇいすソックスを履いてまったりと休日を家で満喫…(笑)


夏目友人帳 ニャンコ先生のグッズ紹介 ネット通販 


このニャンコ先生の靴下には踵の部分に尻尾があるんです!
履いてると、人からの注目度あがりますわw

ちなみに12月号のマンガの付録でした。


今度の夏目友人帳16巻の最新刊は7月5日・・・ということで

まだまだ日はありますね~ゆったり待ちましょかw


あとGW中にケータイ機種変してようやっとスマホとなりました!

機種はXPERIAでソニーですー

画像キレイめなのが好きなのでそれにしました音譜


ですが機種変したのが5月の3日で新しく1ヶ月始まったばかりだったので

以前から使用していたガラケーの今月の5月分の使用料もちゃんと発生してくるなんて!(うわぁ)


ということで今月はスマホの使用頻度を

控えるようにしなければばば…あーあo(_ _*)o



それから、自動車免許も取得できました~

GW前には!休みに入る前には!!

と思っていたんでぎりぎりセーフだったw


ですが、卒業検定からバイトやら何やらで1ヶ月経ってたんで

感覚忘れてて助手席に座ってた親に散々注意されまくった(*^.^*)あせる


というかGW入ったとたん、自動車事故が多発しまくってる・・・

運転はホント気をつけたいものです


あ、車の荷台のカバーのところをニャンコ先生のクッション持ってるんで

置こうって決めてたんですが無かったカバーが・・・


居場所さまよって結局部屋におります(もう、ポジションは部屋でいいかw)








検索したら他の絵柄発見↓ふふ、かわええですな(´∀`)ドキドキ





※すみませんが、しばらく更新休みます

たまにしか更新しないのは元からですがねw

おそらく1ヶ月ほど経ったら再開すると思うので、あしからず~ヽ( ´ω`)ノ