こんにちはぁ、こんばんは?

また前回のブログから時間が経っちゃってるので

まず、あれからどんなことがあったか整理してみます


って前回のブログ更新日は4月の3日だったんですね

どんなこと書いてたのかも、ちょっと忘れてたw


4月6日からお菓子&お弁当売るバイト始めたんですよね

で、一ヶ月間の短期バイトだからあと3日で終わってしまうー

最初、慣れなくて忙しくてめちゃテンパって観光客の人に怒られてましたね(笑)

コーヒー遅いって怒られてました(笑)

いやー今となっては、いい思い出…

確実に1つ学べたことはツアー客のおじちゃん、おばちゃんを

ナメたらあかんということですね、ハイ( ̄∀ ̄)


今年は桜咲くのが早くて散るのも早かったそーで

おまけに天気悪い日多くて寒いのなんのw

そしてメインのイベントも終わってしまって今ではほとんど人が通らないww

まだ店やってた?なんて地元の人に言われました(^▽^;)


今はたまに、ぼちぼち客は来ますが

これでお金もらって大丈夫?と心配になるほど

最近、暇な仕事の日々が続いておりますね(;^_^A

んまぁ楽でいいですけど(笑)


接客のほうも大分慣れてきましたけど

もうちょっと上手いことお客さんと話せたら、なお良いかな~とも

まだまだ思っています

凄い人はホント相手もすごく楽しそうに話してますからね

だから社交的な人って私はすっごく憧れますね~


自動車教習の方は公安受けれるところまで

やっとこさ、いきましたので来週の金曜には行ってきます!







話し変わって前々からブログに書こうと

思っていた今お気に入りのブーツの事も報告しちゃいます


今年の春に買ったこちらのショートブーツなんですが
初めて楽天を利用してREWARD(リワード) のをお買い上げしましたw



夏目友人帳 ニャンコ先生のグッズ紹介 ネット通販 

実は今の今まで考えてみると楽天で買ったことなかったんですよね(・・;)正にブーツ!!っていうデザインに惚れまして

せっかく初めて楽天で買ったんだからブログに載せよう載せよう思っててw


今ではよく愛用しております音譜


高さはそんなにないです3センチくらいの高さです

あまり高いの好きでないのでー


届いて一週間以内にレビュを書くなら\4,900→2,980と安くなるそうですが

私このブログ書いてる時と一緒に、今更レビュ書き込みましたw

ショップレビュと商品レビュとが二つあるんですね・・・

ショップレビュには届いて一週間以内に書き込んだのですが

ホントは商品レビュのほうだけに書き込めばよかったのかな???

ごめんなさい、よくわからんとです…( ̄ー ̄;

とりあえずレビュ遅れても大丈夫っぽい(笑)


色はブラウンを選んだんですが

写真のを観ても実際はカタログの色のより明るいように思いますキラキラ

私はカタログの色より実際届いたブーツの色が好きでした!!


あ、雨とか水には弱いです雨あせる

まだら色になってしまうのでそのまま雨の日に

履くのはお勧めできませんので

防水スプレーかなんかで対策したほうがいいと思いますよ!


今回ニャンコ先生関係なかったですねw

では、また!