長らく、こんにちはーw


桜が咲く季節晴れ

4月が・・・4月を迎えてしまいました

新しい新生活が今日から始まる方もいらっしゃると思います。



え、私ですか?

私はですね、、とりあえず車の教習所に通いながら

この4月はバイトに専念しようと思います。

短期バイトだからどこまで稼げるか…ですけどね

詳しくは聞いてないですけど、

花見客への弁当売りだそうですおにぎり


ああ、今年は桜たくさん拝めそうです・・・笑



パンフ頂いたんで売る弁当見てみたんですけど・・・


値段が4ケタ!?


一番高くて3000円近く・・・


私、せいぜい800円くらいの弁当を売ると高をくくってたんで

ちょっとびっくりしましたー(^▽^;)A


花見弁当って、そんなものなのかな?





話変わって・・・


またしても友人から漫画の付録の

ニャンコ先生グッズをもらってしまいましたあせる


会えなかったかもしれなかったのに、

わざわざ持ってきてくれていた友人に

感激してしまいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




夏目友人帳 ニャンコ先生のグッズ紹介 ネット通販 

鏡とニャンコ先生ぷにぷにストラップです音譜

かわいドキドキ


ニャンコ先生が好きであることを周りに言っているだけで

なんだかんだ色々もらってしまっているw申し訳ないあせる

めちゃ有難いです(*v.v)。



ちなみに同じの楽天で探してみたけど鏡の方は見つからず、

キーホルダーは見つけたので参考にアップ↓






私も何かお返しができたらなと思う、

今日このごろでした(・ω・)/