こんにちわんわんわん


久しぶりでございますクローバー




更新がなかなかできなかったので

最近の近状報告からさせていただきま~♪


2月の終わりから自動車学校に通い始めまして、

ええ、やっと通ってるんですよ…

まぁまぁ人はいますねー。

んーいつもどのくらい人がいるのが普通なのかわからんですけど^^;



今年は花粉が酷いんですよね、

私が住んでる地方では今ぐらいの時期に

去年1年分の花粉が飛ぶらしいのです(´Д`;)

確かに鼻に違和感ありまくりで痒い・・・



マスクが手放せませんね!!

あと、花粉にはヨーグルトがよろしいみたいですよ!キラキラ

私はヨーグルトに蜂蜜入れるのが好きです!最近食べていないんで、また続けてみようかな・・・





この前、その車校から帰ってきたら丁度良く

夏目友人帳がやってる!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!てなって、

メチャ久しぶりに観れました!!笑


オミバシラ様(であってるよね?)が出てくる話で夏目がビンの中に閉じ込められてしまい、またもや色々すったもんだあるお話です。

これ、原作で読んでたんですがアニメはまだでしたのでやったぁ!と(^^)笑


夏目がビンの中に入って出れないんで

ニャンコ先生が夏目の代わりに夏目に化けるシーンがあり、

化けた後の声はどーすんだろと気になってたのですが・・・

声はニャンコ先生してる和彦さんの声のままでしたね。

夏目じゃない夏目・・・

そしてニャンコ先生のいつもの声じゃないんで、また笑えるw


久しぶりになんか一人で爆笑しましたね~(^o^;)

夏目じゃないニャンコ夏目の対応に塔子さんの

ちょっと動揺した反応が可愛くてまた笑えたw(^^)