『夏目友人帳』の最新刊15巻を前々か狙っていたので昨日読みました!
狙っていたというのは私、漫画は基本レンタルで読むんです

なかなか買う気になれなくてへへσ(^_^;)

漫画は一回読んだら、しばらくもう読まなくなるんで。

ほぼ読みたいやつはレンタル。


それだと、店に出たばっかりの新刊なんてのは大抵借りられていたりして

読みたいときに読めないことが・・・まぁ、よくある。

新刊出るのは発売日から1ヶ月経ってからですし

きっと皆、続きを待ってるからだろうな・・・

ま、いーかって、すぐに諦めて

また来よう~の繰り返しの私です


夏目友人帳 ニャンコ先生のグッズ紹介 ネット通販 


そんなこんなで今回は運よく店にありました!

あったらあったで、宝物見つけたみたいに嬉しくなります

とくに、お気に入りの漫画は(≡^∇^≡)♪


ちなみにニャンコ先生というキャラクターはこの漫画に登場します。

この漫画自体が好きですね。

どのキャラクターも魅力的で、

なんていうか繊細で淡くて綺麗なんですよね作品が。


ニャンコ先生も好きですが、

他のキャラももちろん好きで、

中でも夏目友人帳のヒロイン!(と勝手に思ってる私)、

登場人物の塔子さんが純粋で素敵すぎるとキラキラ


塔子さんは、主人公の夏目を預かってくれている家の人なんですが


こういう方が近くにいたら本当に癒されるのだろうな~ラブラブ!

どんな人でも心を許してしまいそうになる癒しキャラですね


今回の15巻では、その塔子さん目線で

話が進むストーリーがあります。

塔子さん・・・なんて良い人なんだろ。

心、綺麗過ぎる・・・!!・°・(ノД`)・°・ウワーッ

さすがは夏目友人帳のヒロイン!

という感じの塔子さんのいい人ぶりが、

めちゃわかる話ですね。(めちゃ説明がアバウトです・・・得意げ


まだ15巻を読んでない方で

塔子さんが好きな方は必見のエピソードとなっております(^-^)


まだ夏目友人帳自体を読まれてない人で

興味のある方は一巻からどうぞ


綺麗な話なんで毎回心が洗われますね

夏目友人帳は私の癒しの1つですね~

もちろん、ニャンコ先生もォ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








・・・ファンとしていつか全巻揃える気ではいる(°∀°)b