今回から夏目友人長のキャラのニャンコ先生ネタです。

もう、そういうことにしました!笑

あと日々のブログとか綴っていけたらいいかなー…

ホント毎回久しぶりです~

というか1ヶ月に1回のペースになりつつある・・・


今日、新聞見てたらアメーバ載ってたね

他人のIDを勝手に使った子の話だったかな・・・

勝手に人にはID教えちゃダメですね~(>_<)あせる






それはともかく

ニャンコ先生 おねむりニャンコクッション

なんと、知り合いの方にもらってしまいました(///∇//)!


ネット通販 かわいい装飾小物・雑貨紹介

って結構、前の話なのですがね


とにかくニャンコ先生がホントにそこで寝てるみたいに見えてくる・・・(〃^▽^〃)


これは一番くじのC賞みたいです~


んで
裏面がこちら↓


ネット通販 かわいい装飾小物・雑貨紹介

裏は黒ニャンコとのコラボなんです(*^▽^*)

にゃんとも和モダンなデザイン。

色合いも綺麗なクッションなんですよ~


車持ったら、後ろに飾ろうと思ってます(^^)vキラキラ





楽天であるかなと探してみたら








・・・あったわΣ(・ω・ノ)ノ!


んで、こんなするのか!?(´Д`;)

結構、先生お高いのね・・・(それともコレはまだ安いほうなの??)



家族から売るんだったら綺麗でなきゃねって言われたけど

え、なに?

私は売る気ございませんからぬぇっ(`×´)!!!!!!




んでは、またいつの日か~パー


これからも、よろしくお願いします~(°∀°)b