あたたか~い飲み物が恋しい季節。

こちらはもう雪が降っちゃってるんですよ~雪

さすがは北陸・・・



昨日の木曜日で石川の方は全部天気の影響で

電車が運休になっていたようです。


私の住んでる福井では特急以外は動いてたので学校には行けました。



電車を外で待ってるのはキツいです。寒いです。

ガチブルです雪の結晶北陸をナメたらあかんのです((-"-;))


なので今の季節、私のお供といえば温かいドリンクなのですコーヒー




ただ、美味しいコーヒーが飲めるような店が周りにはなくて

家でもそんなコーヒーが飲めたらな~て思ってたんですよね(・・)



そしたら、友達がコーヒーメーカーについてブログで厚く紹介していたんですよ



ネスカフェ ドルチェグストの良さ


こちらの方でも詳しく書いてあるのでよければ見てくださいね星

coffe 通販 shop




やっぱりなんといっても手軽に家で本格的な

おいしいコーヒーが飲めるのは最高ですよねコーヒー



今の時期ならコーヒーメーカークリスマスプレゼントとして

あげるのにもピッタリじゃありませんかっ(〃∇〃)ドキドキ



このブログの持ち主さんはKinKi関連・季節もの等の

商品も紹介しているほどのKinKi大好きさんなんです。




どれぐらい大好きさんなのかというと・・・

なんと!?ヤフーで検索したらその友達のブログが3番目に

検索順に上がったほどなんですよ~!!すごいですよね~キラキラ


ちなみにその時の心境を語った、気になる本人の記事がこちら ( ´艸`)ラブラブ




コーヒー以外にもKinKi大好きな方なら、ゼヒ見てって下さ~い。

本人もそりゃもう、とぉ~っても喜ぶと思いますよ~ラブラブ!