クリスマスケーキを、

どれにしようか悩む季節になりましたよね?ベル


早い!2012年も残り1ヶ月もないじゃないの!!w



私は、この季節のクリスマスケーキが載ってるいくつものチラシを見比べてうっとりと眺めるのが大好きなんですw

(もちろん食べるのも、もっと歓迎( ̄▽+ ̄*))



家で作るのもいいんですけど、やはり買って食べるケーキは格別ですドキドキ


高いだけありますよね?

この時期ってケーキがすごく高く感じてしまうもの汗



よく値段見てみると、ワンホール3000円~4000円??

安くてやっぱり3000円代?だと??(-"-;A



普段、ケーキは誰かの誕生日の時しか食べる習慣がないので

どうしても、値段がものすごく高く感じる…

ケーキにこんなにお金かけるのも、おかしいとも感じてしまう私…変ですかぬぇ?ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



まぁ、そんなものだと思えばおしまいですが、

私だったら安くおいしく済ませたいあせる

特にクリームがたっぷりでスポンジのおいしい奴(ただの欲張り・・・笑)




安くて、おいしいお得なケーキはないのかな~と



探してみたら、わけありロール ?てなんだろ??


お友達のブログの方に載ってたので、

そっちを紹介します(‐^▽^‐)↓

スイーツ紹介ブログ



「訳アリ」とはいえほとんど正規品と区別ないほどのクオリティだそうです!


はじかれたであろうポイントも、少しだけ形がいびつだったりスポンジにシワやヒビが入っていたり断面が欠けていたりと、


ちょっとした不備で並べられないものだけです!


味は正規品と同じく絶品だそうですよ。

そんな贅沢すぎる極上ロールケーキをどど~んとお得に

【2本セット】でお届けします!それで2700円なのです(* ̄Oノ ̄*)




行列のできる有名なロールケーキをお得に、

2ほんずつなんで

友達と分けっこしたりして楽しいクリスマス会にしちゃいましょうよ♪





もちろん、他にもケーキの種類が載ってますので見てくださいね

スイーツ紹介ブログ