こんにちは音譜


一週間てなんてこんなに早いのだろか汗


そんなこんなでまた更新日が巡ってきたわけでえっ





今までのアフィリエイトの記録を振り返ってみると…


クリックは何回かありました~



買ってもらうまではないですねあせる

まぁ気ままに気長にやっています~





しかし夏休み入ったら更新できない気がする(^▽^;)あせるあせる


それよかアフィリエイト以外のことを書いてみよかな。。




では今回紹介するのは中折ハット晴れ


夏定番と言えば麦わら帽子!!ですよね~



この中折れハットは、ベーシックなデザインに

通気性の良いペーパー素材を使用し、これからの季節に最適です!ヒマワリ

つばにはワイヤーが入っており、雰囲気を変えることも可能です。



飽きのこないデザインに豊富なカラー展開、

夏のコーディネートにいかがでしょう?超オススメです!

素材はペーパー100%ですリラックマ


相当な人気のためか、中折れペーパーホワイト完売してしまいましたガクリ



現在あるカラー


中折れペーパーベージュ

中折れペーパーナチュラル
中折れペーパーブラウン

中折れペーパーブラック

の商品があるようですぺこ薔薇



                              *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
                                   ペタしてね

                              *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆