8時に起床し、部屋についてるシャワー浴びようとしたら…


蛇口壊れててなかなか出ない…(●д●)


やっと出たと思ったら、今度は止まらない( ̄□ ̄;)!!


フロントに電話したら、急いでホテルの人が水道会社の人連れてきて直してくれて、


めっちゃ謝られたけど、まぁどんまいだよね♪朝ごはんに間に合えばいいからwww


朝ご飯はバイキングで、食べて…


チェックアウトが11時だったんだけど、なぜか11時まで居ようとするうちら( ̄∀ ̄)



「今日はどこ行こうか」



とりあえず、大阪に行こう!!!!!ってことになり、またしても京都駅行って


大阪までの行き方を聞き、一人は切符、二人はパスモ、私はスイカで行こうとしたら…


「パスモが反応しない!!!!」


知らなかったんですけど、パスモって関西じゃ使えないんですね( ̄□ ̄;)!!


IC…なんとかかんとかってやつ…!!!!スイカは使えたけど、ビックリwww


パスモの2人は切符買って…電車で大阪駅へ☆


大阪駅から徒歩10分のところに、泊まる予定のビジネスホテルがあるらしく


探したのですが…


ない…


ない…


ない!!!!!!!!!!!!!!!!


完璧迷子www


結局1時間くらいかかった(^-^;)


ボストンバッグ持って1時間はキツイねwww


とりあえず部屋着いて荷物置いて…


休憩(・∀・)


既に13時なんですけどねwww


その間に、どうして私の髪はこんなに黒いのかって話しになり…


1人は金髪に近い茶、1人は焦げ茶、1人はオレンジっぽい茶で


私も赤茶のはずなんですけど…やっぱり黒に近い(●д●)あんまりにも「黒い黒い」って


言われ…「染めちゃえよー!」って言われ…


「染めてくれんならいいよ!!!!」ってノリで言ったら


「お、言ったな( ̄∀ ̄)」って言われ…


…(ノ△T)


くそ、私としたことが…;;


でも、ほぼ黒髪で前日に着物着たし…ま、染めてもいっか(・∀・)


なんて会話をしてたら1人が寝始め…


もう1人も寝て…



みんなで寝ました(笑)


起きたら16時くらいで、金髪に近い子と私は、「染め粉買いに薬局探そう!!」ってことになり


薬局探しの旅へ。


そしたら徒歩3分くらいであったけど、近くに文房具のディスカウントショップがあって


バイトで使うボールペン・蛍光ペン買って、薬局で染め粉買って、ついでに汚れないように


ゴミ袋も買って、ホットペッパーもらってホテルへ。


ホットペッパー見てたら、近くに「デザート王国」があることがわかり…


デザート食べ放題70分で1400円…


「夕飯はここで!!!!」ってことになり


18時半頃、デザート王国に行き、かなり堪能してきましたwww


大阪まで来たのに何やってんだ(笑)


食べるだけ食べ、笑うだけ笑い、ゲーセンへ(・∀・)


プリ撮って、2人はバイオハザードやって、私ともう1人は、頭文字Dの車をやって


かなり楽しんでましたねwww


教習所・路上教習では40・50kmを出してたけど、ゲームだから180・220kmとか


出して、マジ気持ちい!!!!!←危険


22時になり、さすがに帰ろうってことになってホテル戻り…


私の髪染め開始~~~


ビジネスホテルの風呂場で髪を染めてもらったとかウケルわ(笑)


ちなみに染めたのは、カシスベリー☆


2週間前に初めて染めたのに、もう市販のやつで染めるなんて思わなかったねwww



自己愛主義者の未熟な悪魔-090326_2222~01.jpg

染め終わって放置して、風呂入って乾かしたら…


赤茶になってたーーーーーーーーーっ(≧▽≦)


明るいなーって自分でもわかるwww


そして風呂場が染め粉の匂いで充満してた(笑)


この日もコンビニで酒買って、友達と全然純粋じゃない恋バナをし


2時頃寝ましたwww


うーん、大阪で何やってたんだか(・∀・)