書く暇なくて、すっかり遅くなってしまった;;


3月18日はなんの日でしょーかっ(・∀・)



ゾロ・CELLTの新曲発売日ーーーー(≧∀≦)


ゾロのインストに参加したくて、整理券もらうために、渋谷ZEAL LINK に


紫夜ちゃんと行きました☆



自己愛主義者の未熟な悪魔-090319_0007~010001.jpg

右がゾロの「Player」


1曲目のPINK 結構いいね!!!!ゾロって感じがずるwww


そして左が、買おうか悩んで結局買った、CELLTの「桜Chronicle」


…うん、買ってよかった!!!!やっぱ、CELLT好きっ(≧▽≦)


1曲目の桜Chronicleはもちろんよかったけど、3曲目の「空ノ雫」


良すぎ!!!!


CELLTいいわーwww


インストの整理券ももらったんだけど…やっぱり行こうかなー…


1人だけど;;


4月29日のワンマンも、マジで行きたい!!!!!!でもCELLT


全っ然わからないから不安なんだよねー;;


CD全部集めたいけど、NACK5に置いてないんだよねー…(●д●)


悩む。


とりあえず、ゾロ・CELLTのCD・インスト整理券ゲット☆


両方とも、インストの日はバイトもないしね♪



そして帰る間際に、フライヤーをごっそりもらいました(笑)



自己愛主義者の未熟な悪魔-090321_1358~01.jpg

CELLT!!!!


meroかっこよーいっwww


つーか、このフライヤー綺麗すぎるっ☆


次に…


自己愛主義者の未熟な悪魔-090321_1358~02.jpg

ゾロ!!!!


3月30日、マジで楽しみすぎますwww


10月のワンマンから、かなり楽しみにしてましたwww


タイちゃん…早く会いたいwww


最後にーーー…



自己愛主義者の未熟な悪魔-090321_1359~010001.jpg

vistlipーーーーーーー!!!!


ルーーーーイスーーーーーーーーーッ(≧∀≦)


またvistlipのライブ行きたいなーー!!よくCELLTと対盤やってるし


行く機会あったら行きたいねっ!!!!


パトリオット…買おうか悩む~~~


でもインスト行きたいしなー…


ルイスとTohyaに会いたい←あと3人はどうした


最近、Sara・flash back blanky・EDY を


よく聴く( ̄∀ ̄)


つーかワンマンやって!!!!!笑




あと、この間久々にNACK5行ったら、12012のニューアルバムに入ってる


「逢いたいから....」が流れてて、じっくり聴いてた自分が居たよ(・ω・)


それから、イロクイもよかったなー!!!!


イイ曲はいっぱいあるけど、お金がない…切実に。。。



今年は、去年に増してライブ行きたい!!!!


ゾロ・メアはもちろん、vistlip・CELLTも行きたいし…


あとは、今年こそ…!!!!P缶のライブに行きたいwww


ガゼとアリスに行ってみたいんです!!!!


ジャンヌは…復活するかわからんし…;;


ABCのツアーがあれば行きたいな☆




全く話しは変わりますが、この間書いた、教習の「みきわめ」


無事、もらえました☆


実は明日、卒検だったりします、はい。


こんな感じで長くなりましたが18時~バイトです(θ∀θ)