はい、行ってきました☆


自己愛主義者の未熟な悪魔-090319_2311~01.jpg

この、どーしようもない自称・Janner の私ですが


昨日、集大成でもあるyouのソロツアーに行きましたよ!!


実はyou・kiyo・shujiの生演奏を聴くのは初だったりする(θ∀θ)


ってか…you上手すぎ!!!!!!!!!!←今さら


結構いろんなバンドのライブに行ったけど、やっぱ、ギターはyouが


いちばん上手い!!!!


ZERO が聴けたときは感動したわーwww


なんだか書きたいことがたくさんあるんだけど、昨日はなんといっても


セトリがさっぱりわからないからさっ(^-^;)


一言で言えば、楽しかった!!癒された☆


御供さん・KOTOちゃんも見れたし★


満足満足( ̄∀ ̄)



なんだか、珍しく(?)グダグダなレポだ(●д●)


あ、そうそう!!


まっさかーのyasuが来ましたwww


yasuのこともっと見たかったけど、今日はyasuもお客さんの1人だった


からねっ♪


とかなんとかいいながら、やっぱりyasuももっと見たかったぜい(笑)