こつこつ手作り・・ガーデニング (^^)v

ガーデニング&DIYに目覚めたお父さんとお母さん(笑)
最近は4匹のニャンコたちに癒されています。

Cotucotu Gardening is Handmede

ようこそ! こつこつ手作り・・ガーデニングへ (^-^)/
ご訪問ありがとうございます。

2年ほど前に奥様が玄関周りを1人でこつこつDIYを

していましたがその
不器用さに黙っていられず・・・(笑)

突如ガーデニングに目覚めた・・
お父さんとお母さん

最近は子猫の世話で忙しいですがこつこつ手作りで

なんとか
癒しの庭になれば嬉しいです


こつこつガーデナー






テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「DIY」 の記事

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ~(^^)/

 

今日、ピン~ポン~と・・・・

 

郵便屋さんがお届け物です~

なになに??

 

アマゾンとか最近買っていなけどなぁ?

はて?なんだろう?

ナツメ社から送りもの

 

開けてみてびっくり腰を抜かしましたよ。

 

どこかで見た写真(笑)

 

表紙を飾っているではないか!!(^^)!

 

 

 

「はじめてでもできる 小さな庭づくり」

ナツメ社(2017.10.16発売)

 

表紙の件は一言も言われていなかっただけ

 

びっくり致しました。

 

掲載されている写真は本中3枚でしたが

 

表紙だけで大満足の感激の一日でした。

(昨年のガーデン&ガーデン エフジー武蔵さん撮影)

ナツメ社さん、ありがとうございました。

 

 

 

それと10月14日発売のガーデン&ガーデン63号に

 

こつこつ庭がちょぴっと掲載されていました。(笑)

 

 

 

 

薔薇で有名な東の大御所「ばらきちさん」も掲載されていますよ。

 

同じ号にブロ友さん同士が掲載されてとても嬉しいものです。

 

本に掲載されている写真は一番

 

庭やお花が綺麗な時期でして・・

 

今の現状を見ると とほほ・・・(笑)

 

 

秋から冬場で来春の素敵なイメージを

 

妄想しながら男ガーデニング

 

がんばんべぇ~ (^_-)-☆

 

 

 

 

 

続く・・

 

インスタにも遊びに来てね!

 

その・・・ぽちっとが・・・汗;)

こつこつの原動力になります!
(*^-^)b
チャッティ-  ミケティ-  クロティ- 


にほんブログ村
よろしかったらこちらも ぽちっとね

ナチュラルガーデン ブログランキング
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

ハロウィーンversion 先日沼ノ上農園へ買い出しに こつこつ庭も秋味が出てきましたね。 #ハロウィーン

こつこつガーデナーさん(@cotucotu_garden)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

お久しぶりです。(^^)/

 

おはようございます

こつこつ地方(埼玉川越)・・・

・・なんだか今日はとても寒いです。

 

昨日は若い頃に奥様と一緒になってから

42年目に突入しました。(笑)

 

あと8年は頑張らないとね。

 

埼玉県本川越駅近くにある永年お客様のお店

 

ささやかにお祝いをしました。

 

 ばぁ~ぐば~ぐ

 埼玉県川越市新富町2-23-3

 

 

木造の一軒家で落ち着いた雰囲気があります

 

 

 

 

店内(写真お借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

松坂牛コース

 

 

 

 

 

 

 

ブルゾン風~(42億)

 

 

 

 

ハロウィーンバージョン

 

 

 

 

 

 

王様レオ君

 


 

こつこつ庭の近況

 

秋薔薇が私同様地味にチラホラ咲いています。

 

早く蚊が、いなくなってほしいです。

 

こつこつ自身の近況

 

30代の肉体に戻るために

こつこつ身体を絞っています。ぎゅー

目指せ体脂肪率12%~15%

 

 

 

 

 

続く・・

 

インスタにも遊びに来てね!

 

その・・・ぽちっとが・・・汗;)

こつこつの原動力になります!
(*^-^)b
チャッティ-  ミケティ-  クロティ- 


にほんブログ村
よろしかったらこちらも ぽちっとね

ナチュラルガーデン ブログランキング
 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわ~こつこつです。

 

久しぶりにアップしますね。汗;)

 

8月初め頃から埼玉こつこつ地方は

 

ずっ~~と雨が降っていて折角のお盆休み中も

 

庭遊びやDIYが全く出来ませんでした。

 

この数年お盆休みに大物DIYを作ったりしているので

なんか拍子抜けしています。(笑)

 

でもでも・・・良いこともありました。

 

なんと娘に第3子(初の女の子)が誕生しました。

 

 

 

 

 

うちの娘が3歳頃可愛い・・・

 

 

その娘が・・・こんなにも可愛い子を(涙)

 

 

 

初、抱っこ(笑)

 

 

 

初、握手(笑)

 

 

 

 

はぁ~大忙し・・。

 

庭仕事も仕事も・・頑張らないとね。

 

あっ!肉体改造も頑張ります~汗;)

 

取り急ぎ近況報告まで・・こつこつ

 

 

 

 

 

 

続く・・

 

インスタにも遊びに来てね!

 

その・・・ぽちっとが・・・汗;)

こつこつの原動力になります!
(*^-^)b
チャッティ-  ミケティ-  クロティ- 


にほんブログ村
よろしかったらこちらも ぽちっとね

ナチュラルガーデン ブログランキング
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。