娘さん、8日も部活休みましたわ😱


今日は、どうにも行かないとヤバい日で。

県大会本番と同じホールで練習。

というわけで、ちゃんと起きて、パパッと支度して出かけて行きましたわ。


もう、なんなの?

ちゃんと起きれるし、出かけられるんじゃないのー!💢


まあ、いいです。

ちゃんとホール練習に参加できたし。


というわけで、いよいよ吹奏楽コンクール県大会が近づいてきました。

学校集合が7時30分なので、始発で行けばギリギリ間に合うのだけど、ここは安全策をとって、前泊することにしました。

私も一緒にお泊まりです、はい。


で、当日の娘はホテルの朝ごはんも食べられず、早朝出かけていきます。

私はその後、ゆっくり朝ごはん食べてから、観光して、県大会会場まで移動しますかね。


気になるのが台風の影響ですが…

遠いから大丈夫だとは思うけど、雨が降るとか?

雨の楽器運搬は大変なので、晴れてほしいです。