今のお庭の様子です🌹
ずっとお庭にいたい💕
ロココさん沢山咲いてきました❣️
新苗の時に見たお花と比べ物にならないくらい大きくて可愛い💕✨
香りも良くてうっとりしますラブ💕

ロココさんとピエールさん❣️


パレードさんとオデュッセイアさん❣️

オデュッセイアさん沢山お花をつけてくれています🌹
雨上がりだったので、ちょっと下を向いてしまっていますが💦





アイスバーグさんも、もふもふ💕




レイニーブルーさん❣️



ミスティパープルさん、葉っぱに薬害出てしまっていますが、お花は大丈夫そうです🌹
エレガント~✨



エーデルシュタインさん❣️



バフビューティさん❣️



ルージュピエールドゥロンサールさん、少し蕾が膨らんできました❗
今年初めてお花を見るので楽しみです❤️


スタンダード仕立てにしたアンジェラさん
満開です🌹✨



そして…

新しく仲間入りしました。
新苗のパルファンダムールさんとラマリエさんです❣️
また買ってしまったあせる
何処に置こうかなー?(;^ω^)
お花を見るのが楽しみです❤️




最後まで見ていただきましてありがとうございます❗

ではでは爆笑ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇