土屋圭市さん監修の映画
『アライブフーン』を見てきました!


この日トークショー&サイン会&撮影会
があって、ドリフトキング土屋圭市さんと、D1選手の横井昌志さん、監督の下山天さんに会えました!



迫力のある映像で、CGを使わないリアルな映像や音、思わず手に力が入ってしまいました!(多分体も揺れてた笑い泣き)
とても面白かったです!

eスポーツレーサー兼リアルレーサーの方が実際みえるということが、ゲームの世界も進歩していて、リアルに近づいていてるということなんですよね!

車好きはもちろんeスポーツ好きやドリフトを知らない方も、ドリフトを知れ、楽しめる映画だと思います!

海外での上映もあるとか⁉️
日本の映画が世界中に広まり、益々車好きが増えてモータースポーツも盛り上がると良いですね!

皆さんもぜひ劇場で体感して見てください!
(公式Twitterより)

サイン頂きました〜爆笑スター

記念撮影ありがとうございます❣️



D1レースのYouTube見てからまた見たいです爆笑