こんにちは!

魂の鑑定士Roseです。



Roseは、占い・鑑定の専門知識と技術に加え、波動(エネルギー)ワークも得意としています。

クライアント一人ひとりのニーズを細かく正確に把握し、最適なアドバイスを提供するだけでなく、

エネルギーワークを組み合わせることで、あなたの運勢をより良い流れに導きます。



★Roseの特別な鑑定セッションでは、「魂の設計図」を読み解きます。


これは、あなた自身の本来の姿や潜在的な力を明らかにし、


最適なタイミングでそのスイッチを発動させることができます。


★鑑定後もクライアントの成長を見守り、必要なサポートを提供しています。


🌹


9月25日は、下弦の月


心理占星術のリスペクトする関口シュン先生の素敵な文章から



【下弦ノ月】◎♎02°-☽♋02°

                             

🌟サビアンシンボル                          

 <毛皮を着た男がシャギー鹿を率いる>

                               

                        

世間に 流れている 知識や情報


それは ただ 流れているだけ

                             

                       

流れているからといって


自分にとっては 真実か 必要か


どうかは わからぬもの

                              

                              

わからぬままに いつの間にか


自分の意見だと 信じ込んでしまうと


世間に都合よく 振り回される

                                 

                            

世間なんて実体は ないというのに

                              

                    

本当のことは わからぬけれど


どんな問題でも どんな出来事でも

                                

                         

浅学 無学でも かまわず


下手は 下手なりに 考えて

                                    

                

美しさ醜さ 尊み卑しみという


本能で 嗅ぎ分け 見きわめながら

                                 

                    

自分の身体で 咀嚼している人は


大した意見 見事な感想は なくても

                               

                            

すごく 魅力的だったり


とても 共感できたりするもの

                              

                         

                

世間なんてものに 相乗りせずに


ごめんなすって 会釈で返し

                              

                    

己の生きた心地を 大切に


生きている歓びを 愉しみあれ

                               

(転載終了)                                 

                                



Rose的に落とし込んでみました。



人って、どうしても外の世界に流されがちだよね。


テレビやネットで飛び交う情報、まるで風みたいに通り過ぎる噂話や流行の言葉たち。


それが良いとか悪いとかじゃなくて、ただそういうものが流れているだけなのに、気がついたら自分のものだって思い込んでることがある。


「自分の考えだ」と信じてたものが、実はどこかから借りてきたものだったり、


そう思わなきゃいけないって無意識に決めつけていたりする。


世間ってそんなふうに、曖昧でどこかつかみどころがない。


実体があるわけじゃないのに、なんとなくそれに振り回されて、いつの間にか自分がどこにいるのかわからなくなるんだよね。


だけど、本当のところ、自分が何を感じているのか、

何が大切なのかっていうのは、

世間の評価じゃなくて、もっとシンプルなものだと思う。


何か特別な知識や資格がなくても、立派な言葉を持っていなくても、自分の感覚を信じて、


その瞬間に何を感じるかを丁寧に見つめていくこと。

それが、一番大事なんじゃないかって思う。


うまく言えないかもしれないけど、素朴な感覚とか、直感的な美しさ、そんなものが心の中にあれば、それはそれで十分なのかもしれない。


そこには世間の流れに染まっていない、自分だけの世界があるから。


そんな世界を、自分の体でちゃんと感じて生きていけたら、どんなに素敵だろう。


世間なんて、実際にはどこにも存在しないのかもしれない。


ただ、私たちがそれに意味を与えているだけ。


だからこそ、ふと気がついたら、世間に合わせるよりも、自分自身で感じることにもっと時間を使いたい。


大きな声で言わなくてもいいんだよ。ただ「私がここにいるよ」って感じるだけで十分だから。


自分の世界を大切にしながら、心の中で「私はここにいる」と感じる瞬間。


それこそが、生きていることの喜びなんじゃないかな。


そんなふうに生きられたら、きっともっと毎日が楽しくなるはず。




それにしても、

「ごめんなすって」・・

江戸文化のように小粋に生きていきたいものだね☺️。

                         

                                                                                                    


サイキック鑑定士

みちのくウルトラマザー

Rose


Information

  • 宮城県仙台市在住

  • 家系的なサイキック能力に多数の占術と心理学などを合わせて鑑定・チャネリング・エネルギーワークをしています

  • 現役の占い師やセラピスト、ヒーラーさんも密かに通う鑑定士

  • この道30年以上(子供時代も入れるとかなりの年数)

  • 心理カウンセラー・ヒプノセラピスト・アロマセラピスト・食育インストラクター他、医療関係の国家資格などを持つ

  • 3000人以上の鑑定実績

  • 子供に関わる仕事もしている子供の心理プロ





個人セッションのお問合せ

 channeler.rose@gmail.com