こんにちは!

魂の鑑定士Roseです。


🌹


日曜日だけ、普段の投稿とは違って食事記録として1週間分の

晩ごはんを

『 魂 飯 』(たまめし) と名付けて投稿しています😋。


🍚



今日6月30日は、

夏越しの大祓


『夏越しの大祓』とは、半年間にたまった罪穢れを祓い、心身を清め、この後の半年の健康と厄除けを祈願する神事です。

1年に年越しと夏越しの2度、行われます。

 厄払いには『茅の輪くぐり』が行われます。 茅(かや)の由来は物事を清め祓うものと言われ、輪になる事でよりたくましい強い力を持つと信じられています。


と、いうことで今晩は、オンラインでの第2回波動エネルギーWSもあるので、


祓い清め、より良いWSになるように、自宅近くにある青麻神社さんに行って来ました~☺️✨。




雨がふりそうなお天気でしたが・・



風情のある神社です。多くの人が訪れてました。

 



さて、魂飯〜の最初はこちら・・





今年初の冷し中華!地元のトマトもキュウリも沢山出回って来ました~😋



タラの小さめフライに自家製タルタルで。ほうれん草のお浸し。トマト、カリブローレ、スナックエンドウのサラダ。ワカメの味噌汁。



気温が下がって涼しかったので、牛鍋。仙台油麩や山形の庄内麩も入れて。


鰻の蒲焼がちっちゃかったので、細かく切って、塩もみキュウリ、かんぴょうや椎茸、錦糸卵、桜でんぶ、白ごま、刻み海苔でちらし寿司にしました。



揚げサバの南蛮漬け、ナスと豚肉の仙台ネギ味噌炒め、キャベツの味噌汁。



トマトを使ったハヤシライス。久しぶりに作ったけど、山形牛は美味い!😋💕。茹でじゃがいもは、別添え、キャロットラペも。




さぁ、また新しい1週間の始まりです!

笑顔で〜☺️









サイキック鑑定士

みちのくウルトラマザー

Rose







Information

  • 宮城県仙台市在住

  • 家系的なサイキック能力に多数の占術と心理学などを合わせて鑑定・チャネリング・エネルギーワークをしています

  • 現役の占い師やセラピスト、ヒーラーさんも密かに通う鑑定士

  • この道30年以上(子供時代も入れるとかなりの年数)

  • 心理カウンセラー・ヒプノセラピスト・アロマセラピスト・食育インストラクター他、医療関係の国家資格などを持つ

  • 3000人以上の鑑定実績

  • 子供に関わる仕事もしている子供の心理プロ





個人セッションのお問合せ

 channeler.rose@gmail.com