こんにちは!

魂の鑑定士Roseです。


第2回波動エネルギー

WS+予祝会は、

6/30は、満員御礼となりました。



Roseは、占い・鑑定の専門知識と技術に加え、波動(エネルギー)ワークも得意としています。

クライアント一人ひとりのニーズを細かく正確に把握し、最適なアドバイスを提供するだけでなく、

エネルギーワークを組み合わせることで、あなたの運勢をより良い流れに導きます。


★Roseの特別な鑑定セッションでは、「魂の設計図」を読み解きます。


これは、あなた自身の本来の姿や潜在的な力を明らかにし、


最適なタイミングでそのスイッチを発動させることができます。


🌹


夏至と山羊座満月という大きな節目を


あなたは、どんな感覚で過ごしましたか?


本当にいよいよです!って感じで世界は問われていきます。


そんな節目の後に


お知らせ

です!


人生とは何か」・・



この問いは哲学者、詩人、科学者たちを何世代にもわたって悩ませ続けてきましたね。







でも、私は一つのシンプルな真実にたどり着きました。


それは「主観が現実を決める」ということです。


私たちの意識の力と、世界の捉え方の重要性が、この言葉に詰まっています。


私たちの目の前に広がる世界は、単なる客観的な現実ではなく、私たちの思考や感情、信念がフィルターとなり、世界をどのように見るかを決めているのです。


同じ一日の始まりでも、ある人は新たなチャンスに満ちた日と感じ、別の人は困難に満ちた日と感じます。


その違いは、心の持ちようから生まれます。


ポジティブな主観を持つ人は、困難を成長の機会として捉え、前向きに取り組むのです。


私自身も、失敗を学びのチャンスと受け入れることで、少しずつ物事がうまくいくようになりました。


つまり、現実は固定的なものではなく、私たち自身が作り出すものなのです。


そこで、あなたにもこの「主観の力」を実感してほしいと願っています。


人生をより豊かで前向きなものにするために、エネルギーワークの力を活用して頂きたいのです。





2回「人生を動かすエネルギーワークショップ」お金編+予祝瞑想

のご案内


第1回目を受けていなくても参加できます!


日間の選択日がありますが、全て参加しても参加費は1回だけです。


第1回もかなり面白かったのですが、


今回のワークショップでは、日常生活で切り離せないお金を通して自分の無意識を見て行きます。

そこから、意識とお金の関係性を学びます。


きっと、自分では全く気がつかなかった事に、

え〜😳💦

って驚くこと確実です(笑)✨。


また、予祝瞑想を通じて未来からの贈り物を受け取る力を体感していただきます。

(以前参加された方は予祝ワークのパワーはご存じですね。更にパワーアップしたやり方をお伝えします)


予祝のエネルギーが、量子力学や、タイムラインシフトや昇り龍のエネルギーと関連があることが、突然わかったので、それを使います。


エネルギーを固定させるため、今後3回まで行う予定です。


最近のエネルギー変化や太陽光からのメッセージもお伝えしていきます。


★日時:


6月30日(日)

・21:00〜


7月1日(月)

・21:00〜


7月5日(金)

・21:00〜



7月14日(日)

・20:30〜



なお、オンラインでの

グループワークです。


ワークショップの参加申し込みは、Messengerか、一番下の問合せメールアドレスへ。


そして、希望日時はこちらの調整さんへ入力もお願い致します。





参加費:10000円

(通常は20,000円のセッション→今だけモニター価格!)



数多くのご縁と、魂が目覚める瞬間を共有できることを楽しみにしています。


限りあるこの肉体と、あなたが体験したいすべてを叶えて生きましょう。


最後までお読みいただき ありがとうございました。









サイキック鑑定士

みちのくウルトラマザー

Rose


Information

  • 宮城県仙台市在住

  • 家系的なサイキック能力に多数の占術と心理学などを合わせて鑑定・チャネリング・エネルギーワークをしています

  • 現役の占い師やセラピスト、ヒーラーさんも密かに通う鑑定士

  • この道30年以上(子供時代も入れるとかなりの年数)

  • 心理カウンセラー・ヒプノセラピスト・アロマセラピスト・食育インストラクター他、医療関係の国家資格などを持つ

  • 3000人以上の鑑定実績

  • 子供に関わる仕事もしている子供の心理プロ





個人セッションのお問合せ

 channeler.rose@gmail.com




#人生とは   #エネルギーワーク
 #予祝 #ワークショップ #自己成長 #内なるエネルギー 
#幸運のアスペクト #木星冥王星トライン #エネルギー変化 
#オンラインワークショップ #ZOOMワークショップ 
#スピリチュアル #自己啓発 
#未来への贈り物