こんにちは!

魂の鑑定士Roseです。



Roseは、占い・鑑定の専門知識と技術に加え、波動(エネルギー)ワークも得意としています。

クライアント一人ひとりのニーズを細かく正確に把握し、最適なアドバイスを提供するだけでなく、

エネルギーワークを組み合わせることで、あなたの運勢をより良い流れに導きます。



★Roseの特別な鑑定セッションでは、「魂の設計図」を読み解きます。


これは、あなた自身の本来の姿や潜在的な力を明らかにし、


最適なタイミングでそのスイッチを発動させることができます。


★鑑定後もクライアントの成長を見守り、必要なサポートを提供しています。


🌹


とうとう「夏至」がやってまいりました〜!


2024年6月21日(金)

5:50

に夏至を迎えました!


1年のうちで最も昼が長くなる日であり、


太陽の力が最も強くなる日


蟹座のエリアに太陽が入る日(蟹座0度)


そして、夏至の次の日の2024年6月22日、10:07頃に、山羊座満月を迎えます。


この夏至から秋分までの3ヶ月がとても重要で、来年の2025年の種になるとも言われますね。







シャビ博士からのレポートです。


季節の変化は常に、惑星のシューマン共鳴 (SR) を活性化する強力な太陽フレアや CME などの高い宇宙エネルギーをもたらす傾向があります。


これらの活動は季節が変わる数日前から始まる。

例えば、数週間と数日にわたって「M クラス」の太陽フレアが発生し、「X クラス」のフレアが発生する可能性があった。


6/18の世界全体の「SR」評価は「63」と大きく、ロシアのトムスクにある「SR」装置に幅広の白い斑点が現れ、激しい振動と振幅、つまり深部での地殻プレートの強力で激しい動きと惑星の電磁気のかき乱しを示している。


その結果、嵐や猛暑などの厳しい気象パターンが発生する可能性がある。


惑星の経験は、さまざまな意味で人間の経験でもあります。


睡眠時間が短くなったり、疲れを感じたり、不安になったりすることはすべて、地球の内部と外部の大気の変化に伴って人間の細胞ネットワーク内で起こる変化の一部です。


蟹座は水の要素を持つ星座で、感情が豊かで、養育、慰め、癒しの役割を果たします。


しかし、気分のむらをもたらすこともあります。


過去 1 か月間太陽がいた、コミュニケーション好きで社交的な風の

要素である双子座から水の要素である蟹座への変化による指針は、季節の変化に向けて前進する上で安定するために内面に同調することです。

(抜粋)





シューマン共振の推移、直近でPower43!タイムラインシフトも発生!そのあとPower23に落ち着きました。太陽活動も活発です。


Roseも昨晩は、眠いはずなのに眠れなくなって朝方まで起きてました😳💦。コマッタ〜


さて、この
夏至、山羊座満月から秋分までの3ヶ月間
を一言で表すと

ファイト!


だよ~!です。


なんかちょっときびしめのメッセージが来てるんですよね~😅💦


ほんとに、本当にこれまでの自分から前に進む為に、あなたは何をしてきたの?〜って、


上手く行かなくて、そこから何を学んだの〜?って、


問われることが起きるかも〜💦


え〜😳💦 そんなん嫌だわ~💦 と内心思ったRoseです。


だってこれまでも、自分なりに一生懸命やって来たのに、まだ何かあるの〜?


ってなっちゃうわけです(笑)。




どうもね、この夏至は、無意識領域で動いていることが強いみたいなとこがあるので、


自分では気づかない部分を意識にあげて、自分の器を更に拡げなさいってのがあるみたいなんだよね。


あなたが望んでる方向性は、ちゃんとハッキリしてる?


その為に日常生活で足元を見て行動してる?


目標に向かって、やっぱりこれは必要だな〜って思ったことにチャレンジしてる?


その為には、やっぱりしっかり意図することが大切だなって、改めて思ったRoseです。


めんどくさ〜いって思ってるようじゃ駄目なんだよね~(笑)😅。


いゃあ、開催したエネルギーワークショップの内容と全く同じで、びっくり!


これをやれって降りて来て開催したわけなんだけど・・面白いよね。


これからの3ヶ月間をなんとな〜くで過ごすのか、意図して決めて過ごすのかで、大きく違って来るのは間違いなさそうです!


6/22の山羊座満月〜7/21の山羊座満月

(ほらほらここ!同じ山羊座満月が2回続くんですよ~!)

なので、ここの1ヶ月間で気づいた芽をどんだけ育てられるかも大事かな〜✨。


2回目のエネルギーワークショップも面白くなりそう☺️✨。


あと、今年後半の

個人鑑定の申し込みも入って来てますので、お問い合わせくださいね~✨。




サイキック鑑定士

みちのくウルトラマザー

Rose


Information

  • 宮城県仙台市在住

  • 家系的なサイキック能力に多数の占術と心理学などを合わせて鑑定・チャネリング・エネルギーワークをしています

  • 現役の占い師やセラピスト、ヒーラーさんも密かに通う鑑定士

  • この道30年以上(子供時代も入れるとかなりの年数)

  • 心理カウンセラー・ヒプノセラピスト・アロマセラピスト・食育インストラクター他、医療関係の国家資格などを持つ

  • 3000人以上の鑑定実績

  • 子供に関わる仕事もしている子供の心理プロ





個人セッションのお問合せ

 channeler.rose@gmail.com