こんにちは!

魂の鑑定士Roseです。


🌹


日曜日だけ、普段の投稿とは違って食事記録として1週間分の

晩ごはんを

『 魂 飯 』(たまめし) と名付けて投稿しています😋。


🍚


夏至山羊座満月は、どう過ごされましたか?


何かを感じられましたか?


いよいよ2025年に向かっての変化が目立って来るようになって来ます。


一応、日曜は、魂飯〜!と題して時々載せていたのですが、今後この異常気象が続くと自給率が低下している日本、食材もどうなって行くのかなぁ〜なんて思ったりします。


とは言え、毎日地元の食材をなるべく使って夕飯を作ってるRoseです〜☺️。



さて、魂飯〜の最初はこちら・・




宮城県村田町は、そら豆の産地。そら豆はやはり天ぷらが一番好きです。そら豆のかき揚げに鶏肉は私の分に唐揚げ。三陸すき昆布とさつま揚げの煮物、ほうれん草のおひたし。地元のデリシャストマトのマリネ。なめこと茗荷の味噌汁。カボチャとソーセージのミニグラタン。


冷凍庫の片付けと野菜の半端もの片付けにせいろを使って。中華街の肉焼売と小籠包。ブロッコリー、カボチャ、人参。
ニラ玉スープ。


旦那さんがトンカツ好きなので、我が家では頻繁に作ります。ヒレカツ、ポテトサラダ。えのきと茗荷の味噌汁。


多めにカツを揚げたので、残りでカツ丼に。


大根とさつま揚げ、仙台油麩の煮物カニカマあんかけ。炙りしめ鯖。トマトマリネ、カボチャの煮物。ワカメの味噌汁。


気温の上り下がりが激しく、昼は30℃超えたのに、夕方から一気に下がって寒く感じるくらい😅
宮城県のデリシャストマトとデリシャストマトで作ったトマト辛味噌を使ってトマト辛味噌鍋!好みで食べる時にバターを入れます。これ最後にラーメン入れると美味しいんですよ~😋💕。




さぁ、また新しい1週間の始まりです!

笑顔で〜☺️









サイキック鑑定士

みちのくウルトラマザー

Rose







Information

  • 宮城県仙台市在住

  • 家系的なサイキック能力に多数の占術と心理学などを合わせて鑑定・チャネリング・エネルギーワークをしています

  • 現役の占い師やセラピスト、ヒーラーさんも密かに通う鑑定士

  • この道30年以上(子供時代も入れるとかなりの年数)

  • 心理カウンセラー・ヒプノセラピスト・アロマセラピスト・食育インストラクター他、医療関係の国家資格などを持つ

  • 3000人以上の鑑定実績

  • 子供に関わる仕事もしている子供の心理プロ





個人セッションのお問合せ

 channeler.rose@gmail.com