こんにちは!

魂の鑑定士Roseです。


🌹


今日は、最近の太陽フレアから来ているが身体に及ぼしている症状をお話しますね。


まずはその前に、

太陽☀活動から・・・・



地球に向けられたCME

CFN 午後の更新 2024 年 5 月 20 日

アメリカ海洋大気庁(NOAA)は、コロナ質量放出(CME)が地球に向かっており、5月22日までに影響を及ぼすと予測しています。


これは、地球に正面から向いている太陽黒点から「C6.7クラス」のフレアが噴出していることに関連しています。


一方、「アメリカ航空宇宙局」(NASA)は、CMEの爆発は太陽の裏側で発生し、地球に向けられたものではないとしているようです。


しかし、それは太陽円盤全体に広く広がり、これが発生したときは「ハローCME」として知られています。


巨大な雲がエネルギーをあらゆる場所に吹き飛ばすため、このような CME は依然として地球に影響を与えています。




いずれにせよ、私たちの月が5月23日に射手座と蠍座に移動するため、今夜の午後6時34分(東部夏時間)に月が蠍座に移動した時から、その終了までの間、注意ウィンドウが有効になります。



これは、両方のシステムが機能するため、射手座にあるときは蠍座にあるためです。


蠍座と恒星の両方の動きを考慮して、日付は5月20日から5月25日までです。


私たちの月は5月23日に満月を迎えます。

満月は、星座に関係なく、感情の高まりをもたらします。


しかし、蠍座の場合は、感情がさらに顕著になることがあります。


その後、私たちの月が水の要素である蠍座から火の要素である射手座に移動すると、「ガンダンタ」、つまり圧倒的な状況に溺れる感覚が生まれます。


水に関しても文字通り問題が発生する可能性があります。


繰り返しになりますが、「ガンダンタ」とは、月が水の星座から火の星座に移行するときで、水に関する実際の問題か、深い感情的な問題が発生する可能性があります。



「 CME」は、5月22日までに私たちの惑星を横にスワイプするか完全に影響を及ぼし、5月23日までに満月に達することで私たちの惑星を引き寄せ、私たちの月は蠍座と蠍座に位置します。


時間によっては、今日後半から 5 月 25 日までの間に強力な磁気嵐が発生する可能性があります。


KP指数はSTORMレベルに格付けされる可能性があり、確かに世界的なシューマン共振はエスカレートすると予測出来ます。


宇宙の出来事が、何日間も起きていること、そして今後数日間に起こる可能性があることと同じくらい強力な場合、通常、マグニチュード「6.0」を超える地震が報告されます。


昨日はアラスカで「6.0」の地震があり、今日はインドネシアで「5.2」の地震がありました。





満月ポータルは現在オープンしており、5 月 23 日に再び完全に満月になります。

注意期間中は、恐れることはありませんが、特に大人数のグループの場合は周囲に注意してください。

私たちは、蠍座の時間と月の時間の両方が、警戒の延長を引き起こすことを認識する必要があります。


シャビ博士からのレポートをわかりやすくまとめてみました。


そして、最近多くの方からの連絡で、磁気嵐が起きてる時や大規模太陽フレアが起きてる時に、


喉の不調(イガイガや突然の咳、喉のつまりなど)や、

お腹の不調(下痢や下痢ではないが便通が普段より多い、量も多い)


不眠または、強い眠気


などが起きている人が多いようです。


スピリチュアル的には、太陽光の中の浄化作用と調整と言えるのですが、


レモン水に少しの海塩を溶かして飲むようにしてみてください。

なるべく身体をアルカリ性に向くように工夫してみてくださいね。




シューマン共鳴 20/5 17:00





サイキック鑑定士

みちのくウルトラマザー

Rose


Information

  • 宮城県仙台市在住

  • 家系的なサイキック能力に多数の占術と心理学などを合わせて鑑定・チャネリング・エネルギーワークをしています

  • 現役の占い師やセラピスト、ヒーラーさんも密かに通う鑑定士

  • この道30年以上(子供時代も入れるとかなりの年数)

  • 心理カウンセラー・ヒプノセラピスト・アロマセラピスト・食育インストラクター他、医療関係の国家資格などを持つ

  • 3000人以上の鑑定実績

  • 子供に関わる仕事もしている子供の心理プロ





個人セッションのお問合せ

 channeler.rose@gmail.com