こんにちは!

見えない世界を探求する、愛と魂の鑑定士Roseです。


🌹


友達のたみちゃん

の記事から拡散希望があったので、シェアさせて頂きます。

銀河連合からの超重要なメッセージ
〈エリザベス・エイプリル〉

この中で、太陽フレアが進化を加速させているとも言っていますね。

統合」と「分離の話も出てきます。

とても大事な話なので是非動画を見てみてください。

そして、またXフレアが連続2つも発生しました!


3664黒点群のXフレアはさらに続き、
昨夕、15日17時半(世界時15日8時半)に
X3.4の大規模フレアが発生しました。

3664黒点群は、昨日紹介したX8.7の時よりも、
更に太陽の向こう側に進んでいて、
より上部の輝きしか見えない状態になっていました。
これで、3664群で発生したXフレアは12回になりました。


そして、深夜、15日23時半(世界時15日14時半)には、
太陽の南東の端(左端)でX2.9の大規模フレアが発生しました。

(宇宙天気ニュースより)



X2.9の大規模フレア!


私達は今、本当に大事な時期を生きていますね。

進化」と「選択
キーワードのようです。

大規模な太陽フレアが続くようですから、
身体のケアをされてくださいね。

シューマン共振
パワー66と高くなりましたから、今後も注視ですね。




サイキック鑑定士

みちのくウルトラマザー

Rose







Information

  • 宮城県仙台市在住

  • 家系的なサイキック能力に多数の占術と心理学などを合わせて鑑定・チャネリング・エネルギーワークをしています

  • 現役の占い師やセラピスト、ヒーラーさんも密かに通う鑑定士

  • この道30年以上(子供時代も入れるとかなりの年数)

  • 心理カウンセラー・ヒプノセラピスト・アロマセラピスト・食育インストラクター他、医療関係の国家資格などを持つ

  • 3000人以上の鑑定実績

  • 子供に関わる仕事もしている子供の心理プロ





個人セッションのお問合せ

 channeler.rose@gmail.com