こんにちは!

見えない世界を探求する、愛と魂の鑑定士Roseです。


🌹


アセンション症状の吐き気、目眩、だるさ、などで、体調がよくなかったRoseです。


かなりキツかったですね~😅。

現在もまだ具合が悪いです。


太陽フレアのXフレアの連発で世界中、日本でもオーロラが見られたりとニュースになっていましたね。




通信障害などの話は出ても、体調不良に関しての話は出ません。

とあるニュースで、被ばくするようなことはありませんと専門家のコメントを載せてましたが・・


そりゃ、被ばくするようなら大事ですよね(笑)、

 

でもですよ、機器や気象にも影響するんですから、人体に全く影響がないわけありません💦。


メディアは、オーロラが見られることで取り上げてそれで終わりでしょうが、




2024/ 5/12 14:31
 磁気圏の激しい乱れにより、日本各地で低緯度オーロラが観測されました。

2024/ 5/13 13:11 更新
太陽風は高速の状態が続いています。磁気圏の激しい乱れは落ち着いて来ました。

担当 篠原



13日5時(世界時12日20時)頃に
磁場が南向きに切り替わったので、
磁気圏の活動が強まって、
AE指数は1800nTに達する激しい変化を記録しています。


今回の非常に激しい磁気嵐をもたらした3664黒点群は、
太陽の南西の端(右下)に近付いています。
今日未明、13日1時(世界時12日16時)に
X1.0の大規模フレアを起こしました。


(宇宙天気ニュース)





磁気嵐はまだ継続中です。


シャビ博士からのリポートです。


強い太陽エネルギーはまだ発生している

CFN 2024 年 5 月 12 日

強力な太陽エネルギーは依然として発生している – CFN 2024 年 5 月 12 日 – シャビ M. アリ博士


日曜日の午前10時24分頃(EDT)の太陽風は、毎秒863.7キロメートル(km/s)という強力な速度で移動し、強力な「Mクラス」太陽フレアを押し広げています。

「M.1」フレアは、世界時(UT)1241、つまり午前8時41分(EDT)に発生しました。

昨日の午後 15 時 25 分(東部夏時間午前 11 時 25 分)に、「M.8 クラス」フレアが発生しました。


私たちの太陽は、最も強力なフレアである「X クラス」のエネルギーをまだ蓄えています。

昨日すでに「X5.8クラス」のフレアが発生しており、そのコロナ質量放出(CME)は私たちの惑星地球に向かっており、今日か明日までに到着すると予想されています。到来すると、磁気嵐の評価は再び「G4」または「G5」に達すると予想されます。


これまでに合計約 7 件の CME が地球を襲いました。

KP 指数の数値は 8.33 で、これは深刻な嵐です。さらに「Xクラス」のフレアが発生すると、この評価は再び激しい嵐である昨日と同様に「9」という数字に達する可能性があります。

磁気圏は地球に高密度で圧力をかけています。


太陽エネルギーの高まりは一年中起こっていますが、5月10日金曜日に最高潮に達しました。こうして、今週末の宇宙音楽は大音量の最高潮に達しました。

この状況は今後数日間続くと予想されており、実際、宇宙オーケストラは数日間の休憩を挟みながら、2026年まで大音量で演奏を続けるだろう。その結果、到来するフレア、CME、そしてそれらを前進させる風が、

それほど深くはありません。

主に正に帯電した陽子からなるこれらの到来波は非常に酸性です。これが、天然水をレモンと一緒にたくさん飲むことを強くお勧めする理由の 1 つです。


レモンは柑橘類ですが、血流に入るとアルカリ性になります。酸とアルカリのバランスが必要であるにもかかわらず、血液がアルカリ性であればあるほど、不均衡を引き起こしにくくなり、したがって、より強力になります。私たちの免疫システムはそうなります。

もちろん、水は私たちに酸素と水分補給を与え、細胞の浄化にも役立ちます。

実際、人間の体の90パーセント以上は水分であり、体内に最も多く存在する元素です。

意識を持ち、情報を伝えます。このテーマに関しては、江本勝博士の研究が非常に優れています。


私たちが愛に満ちた癒しの穏やかな言葉を水に話しかけたり、水がこれらの感情の周りにあるとき、その分子は美しい雪の結晶のような形をとります。しかし、憎しみに満ちた無秩序な言葉や行動の周りに水があると、分子は不幸にして醜い形になってしまいます。

私たちは飲む水だけでなく、入浴したり料理をしたりする水についても話すことができます。


世界中の主流ニュースが金曜日以来起きている太陽フレアとCMEについて報じていることは素晴らしいことだ。しかし、彼らはまだこのことの精神的な側面について話し合っていません


(抜粋)



シューマン共振は、パワー18と
太陽フレアが活発な中、わりと静かです。
と思っていたら
パワー50!に上がりました!





Roseもシャビ博士と同感で、これからますます太陽の光が明るく強くなると思います。

日の出、日の入りの色や明るさも少しずつ変って来ると思います。


一般に「アセンションの症状」と呼ばれるもの、実際には「LIGHT アクティベーション体験」であるものに対処する方法について、前回の記事を確認してください。



2024/5/10 メキシコのオーロラ

太陽フレアの影響はこの後、1週間ぐらいは続くとみられています。

体調のケアをされてくださいね。




サイキック鑑定士

みちのくウルトラマザー

Rose







Information

  • 宮城県仙台市在住

  • 家系的なサイキック能力に多数の占術と心理学などを合わせて鑑定・チャネリング・エネルギーワークをしています

  • 現役の占い師やセラピスト、ヒーラーさんも密かに通う鑑定士

  • この道30年以上(子供時代も入れるとかなりの年数)

  • 心理カウンセラー・ヒプノセラピスト・アロマセラピスト・食育インストラクター他、医療関係の国家資格などを持つ

  • 3000人以上の鑑定実績

  • 子供に関わる仕事もしている子供の心理プロ





個人セッションのお問合せ

 channeler.rose@gmail.com