こんにちは!

見えない世界を探求する、愛と魂の鑑定士Roseです。


🌹


加筆



2024/ 5/10 15:10 更新
X2.2、X1.1の大規模フレアが発生しました。CMEによる太陽風の乱れが近付いています。

担当 篠原(宇宙天気ニュース)

NOAA/SWPCの太陽風予報が更新されました。
太陽風の乱れの到来の予想時刻は、
11日8時(世界時10日23時)頃と少し遅くなっていますが、
次々に飛び出したCME(コロナ質量放出)による乱れが連なって、
乱れの領域の厚みが増しています。







先日、アセンション症状に関してのグランディングについて書きますね、と記事にしてましたので・・・・




アセンション症状と言われるものには、


最も一般的なものは次のとおりです。

誰もがまったく同じ経験をするわけではありませんが、ほとんどの人は次のような経験をするでしょう。


昨夜ほとんど眠れなかった後の極度の疲労、または緊張して落ち着かない感じ
日中に昼寝が必要な場合
頭痛
副鼻腔炎の問題
めまいや足元が少し不安定な感じ
動悸
熱の高まりと発汗
目のかすみ腸からの吐き気
背中や首の痛みまたは痛み不安、うつ病、社交的でありたい、家族や地域の活動に参加したいという欲求の欠如、食欲の欠如、または食欲の増加、喉の渇きの欠如、または喉の渇きの増加



などです。


これらの緩和にはグランディングも有効だと言われています。







シャビ博士からの

グランディングについての記事です。


宗教っぽく感じるかもしれませんが、参考になればと思います。




多くの人々が、高度に帯電した宇宙の出来事の間に健康でバランスを保つための「グラウンディング」の行為について議論しています。

彼らは、これを行うための最良の方法の1つとして、裸足で地面を歩くことを提案しています。

しかし、大気エネルギー学の知識がなければ、いつでも裸足で外を歩くのは賢明とは言えません。

私たちの足と手には、身体の血管内のすべての筋肉、腺、神経などに接続する経絡があります。したがって、私たちは外側の地面に手や足を置くことで、地球内のエネルギーを受け取ることができます。

しかし、正に帯電した陽子が惑星領域に急接近しているとき、人々が裸足で外を歩くと、そのイオン化(浸透、放射の変化)効果により、身体の血管、感情、精神に混乱を引き起こす可能性があります。



人類はすでに、さまざまな宇宙の出来事から大量の光を受け取っていますが、これらの出来事に順応するのはしばしば困難を伴いますが、この光の多くは電子と陽子の形をしています。陽子は敏感な人体が扱う中で最も困難なものです。一般に「アセンション症状」と呼ばれる症状を伴う細胞構造とDNAコードを再構成する内外の変容プロセスであり、「LIGHTアクティベーション体験」ともみなされます。

挑戦的な正に帯電する陽子が最も蔓延している時期をどうやって知ることができるのでしょうか?

一つの方法は天気を観察することです。曇りで嵐の雲が立ち込めているとき、特に雷が聞こえているときは、陽子が地球に押し寄せます。

また、実際の嵐が起こっているとき、やはり陽子が舞い降ります。

また、極端に暑い日や晴天で、夏並みの気温21℃台後半から、静止していても27℃以上になるような異常な気温になる季節でもあります。特定の地域では春、他の地域(北半球と南半球、赤道上と下)では秋に、通常は陽子が活動しています。

人類は、マイナスに帯電した電子とプラスに帯電した陽子のバランスをとれるように取り組んでいますが、現時点では、プラスに帯電した陽子の取り扱いは非常に困難です。

すでに健康状態に何らかの不均衡を抱えている人は、陽子サージによってその不均衡がさらに悪化する可能性があります。したがって、いつ接地するのが最も安全であるかについての十分な知識がなければ、いつでも接地を行うことはできません。

都市部のセメントや鉄鋼は、私たちが宇宙の領域から受け取る必要があるものと適切に調和するのに役立たないため、自然の中でグラウンディングすることも最適です。特に、すべての建物や家にあるテクノロジー機器やWi-Fiルーターからの不調和な放射線のすべてがそうであるためです。 。

木々、茂み、草、花々の中に居ると、上で述べたように天気が良い限り、健康的なエネルギーとその酸素供給特性とつながることができます。したがって、裸足で外を歩くのは、正に帯電した陽子が地球に押し寄せていないときに行うべきです。

ただし、以前に説明したように、アンバー、菩提樹、ローズウッド、ルドラクシャ、またはサンダルウッドのいずれかから構成される数珠 (数珠) などの木から得た物質を身に着けることによって、いつでもグラウンディングすることもできます。これらには独自の治癒効果もあります。

グラウンディングすると、私たちは落ち着き、安定し、リラックスした気分になります。不安、神経過敏、うつ状態だけでなく、筋肉や関節の痛み、頭痛、動悸、睡眠障害なども軽減されます。

これらの症状や活性化は、人間が上昇するプロセスでは正常な現象ですが、この変化する時代をより簡単に乗り越えるために、それらを軽減することは可能です。

また、特定の宝石を身に着けることは、飛行機、携帯電話、テレビ、コンピューター、ラップトップ、医療用 X 線、放射線など、私たちが受ける必要のない強力な放射線から身を守ることが科学的に証明されていることも覚えておいてください。太陽系の外からやってくる陽子。

最高のものは、アマゾナイト、アンバー、ブラックトルマリン、ヘマタイト、クンザイト、シュンガイトであることがわかっています。ペンダント、ネックレス、ブレスレット、イヤリング、リングとして着用できます。グラウンディングの数珠と一緒に着用できます。

主流の科学だけでなく、スピリチュアルな科学も理解することが必要です。単に高度にスピリチュアルであろうとするだけでは、現実に対処することはできません。

同時に、主流科学の基本だけを知っていると、情報源とのつながりが失われてしまいます。バランスがなければなりません。

もちろん、ソースは私たちが交わるべき主要なエネルギーであり、それは私たちのハイヤーセルフ、つまり私たちの魂です。

結局のところ、人類がしばしば操作し制御しようとする非常に科学的な原理を生み出したのは「ソース」です。






実際、私は口頭または書面で教える前に、適切に導かれるように常に沈黙の祈りを捧げます。

私が聴衆に講演するときは、口頭で短い祈りをまとめて唱えるよういつも主張しています。時々私たちは短い瞑想をします。

これにより、穏やかで平和な雰囲気が生まれ、心がクリアになり、知識を受け入れる準備が整います。

今は、知的(適切な認識能力を持つ)ことと霊的に集中する必要がある時代です。

グラウンディングの問題に関しては、YouTube のビデオで良さそうなものに従うだけではいけません。科学、歴史、社会学的出来事、宗教、ニュースの出来事など、誤った情報は広く広まっています。

洞察力を持ち、すべてを衝動的に受け入れないでください。

SOURCE (世界中の宗教やスピリチュアルな道を通じて数多くの名前が与えられています) に耳を傾けてください。

私が最も頻繁にソースという用語を使用することを選択するのは、ソースとは何かのルートであり、神(または女神)が私たちの創造

的なルートであることにほとんどの人が同意する場合、「IT」がアッラー、ヤハウェ、エホバ、ブラハマ、またはGALUN LATI、GREAT SPIRIT、LORD などの場合は、SOURCE というタイトルも受け入れられる必要があります。

この用語は唯一の創造者を指しますので、この用語を使用することで誰も気分を害する必要はありません。

私たちは毎日神聖な光に包まれていると想像することで源にグラウンディングすることができますが、私たちはこの時点では地球上に特定の居住地を持つ宇宙の市民であるため、「彼女」が「彼女」の軸を回転させて上昇するにつれて、私たちの惑星にグラウンディングすることができます適切なタイミングで、提案されている最良の方法で、より大きな光をもたらします。



転載終了








神聖な光✨を意識してみてくださいね。




サイキック鑑定士

みちのくウルトラマザー

Rose



Information

  • 宮城県仙台市在住

  • 家系的なサイキック能力に多数の占術と心理学などを合わせて鑑定・チャネリング・エネルギーワークをしています

  • 現役の占い師やセラピスト、ヒーラーさんも密かに通う鑑定士

  • この道30年以上(子供時代も入れるとかなりの年数)

  • 心理カウンセラー・ヒプノセラピスト・アロマセラピスト・食育インストラクター他、医療関係の国家資格などを持つ

  • 3000人以上の鑑定実績

  • 子供に関わる仕事もしている子供の心理プロ





個人セッションのお問合せ

 channeler.rose@gmail.com