こんにちは!

見えない世界を探求する、愛と魂の鑑定士Roseです。


🌹


GWもあっという間に終わりですね〜。


Roseは、仕事で足を痛めたので、湯治、兼ケーキ🍰を買いに(笑)、またまた山形まで🚗💨




次の日に、東京に住んでる長女夫婦が青森県のおばあちゃんの様子を見ながら、名物朝市に行って、その帰りに仙台に寄るとのことで

娘達のご希望の昔から行ってるラーメン屋さんでラーメンを食べて、


この日は、玉子サービスデーで更に1個プラス。Roseは、とんこつラーメンは苦手なのですが、ここのラーメンだけは食べられるんです。身体がとても温まります😋。こってりに見えますが、意外と後味スッキリです。



そして、旦那さんの誕生日🎉だったので、山形で購入して来たタルト・タタンとキャラメルホワイトチョコタルトでお祝いして・・

娘たちは、山菜とRoseの手作りジャムやお惣菜をたっぷり持って東京へ(笑)☺️忙しい〜。





こんな感じのGW後半でした〜☺️。


そんな中、太陽活動はやはり活発で、


2024 年 5 月 5 日の日曜日までに、2 件の「X クラス」フレアと 7 件の「M クラス」フレアが発生しました。





磁気圏圧力 2024 年 5 月 5 日

CFN日曜夕方更新

激しい天候は、平原から南部全域、そして中西部と東部の一部に至るまで、米国全土で発生しています。気象学者は、激しい嵐やハリケーン級の強風が発生する可能性があると人々に忠告しています。

たとえば、テキサス州ヒューストンの住民は広範囲にわたる洪水に見舞われている。車が水没し、多くの家屋や建物が被害を受けた。



(ANNニュースから)


過去24時間に世界中で123回の地震が発生しており、インドネシアではマグニチュード6.2の地震が発生した。過去24時間に世界中で123回の地震が発生しており、インドネシアではマグニチュード6.2の地震が発生した。


さらに強力な太陽フレアやCMEが到来するため、今夜から来週にかけて世界中で強力な宇宙現象や気象状況が予想されます。




皆さん、気象に注視し体調にも気をつけてくださいね。




サイキック鑑定士

みちのくウルトラマザー

Rose







Information

  • 宮城県仙台市在住

  • 家系的なサイキック能力に多数の占術と心理学などを合わせて鑑定・チャネリング・エネルギーワークをしています

  • 現役の占い師やセラピスト、ヒーラーさんも密かに通う鑑定士

  • この道30年以上(子供時代も入れるとかなりの年数)

  • 心理カウンセラー・ヒプノセラピスト・アロマセラピスト・食育インストラクター他、医療関係の国家資格などを持つ

  • 3000人以上の鑑定実績

  • 子供に関わる仕事もしている子供の心理プロ





個人セッションのお問合せ

 channeler.rose@gmail.com