こんにちは!

見えない世界を探求する、愛と魂の鑑定士Roseです。


🌹




最近は、コロナウイルスについてメディアはあまり取り上げていませんが、

国は、今年の秋から新たなコロナワクチンの接種を開始しようとしています。

ご存じでしょうか?

友人の布施医師からの情報をお伝えします。

なぜ日本だけが世界に比べてこんなに多くワクチン接種をするのでしょうか?

国民は、もっと疑問に思うべきだとRoseは思います。


布施医師からの記事


今、最大の懸案事項はレプリコンワクチンです。

秋から、コロナワクチンとして、接種開始されるもので、世界で唯一日本で承認されています。

 明治というお菓子やさんがこんな危険なワクチンを作って良いのか?と思いました。

レプリコンワクチンに興味を持ってください。 

 【レプリコンワクチンにつき、まとめました。】 

 (1)RNAワクチンの毒性に加えて、体内で増殖する複製遺伝子を積んだワクチンです。 

(2)接種するmRNAの量を減らすことができるがlgG4は誘導され、スパイクタンパクもあり。副作用は減っていない。 

(3)最大の懸念はRNAワクチンの毒性に加えて、 レプリコンワクチンは、複製反応にブレーキを積んでいません。増殖がいつ止まるかは、わかりません。 

 (4) エクソソームは唾液、母乳、吐く息にも含まれており、それから他人に感染する可能性がある。 

(5) 動物実験できちんと確認するべきである。日本人はモルモットではない。 

(6) インフルエンザウイルスより弱いコロナウイルスに対して、危険性の高いレプリコンワクチンを使用するべきではない。

以上です。







サイキック鑑定士

みちのくウルトラマザー

Rose







Information

  • 宮城県仙台市在住

  • 家系的なサイキック能力に多数の占術と心理学などを合わせて鑑定・チャネリング・エネルギーワークをしています

  • 現役の占い師やセラピスト、ヒーラーさんも密かに通う鑑定士

  • この道30年以上(子供時代も入れるとかなりの年数)

  • 心理カウンセラー・ヒプノセラピスト・アロマセラピスト・食育インストラクター他、医療関係の国家資格などを持つ

  • 3000人以上の鑑定実績

  • 子供に関わる仕事もしている子供の心理プロ





個人セッションのお問合せ

 channeler.rose@gmail.com