こんにちは!
見えない世界を探求する、愛と魂の鑑定士Roseです。


    🌹


「あなたという魂の取説」のオンライン、リアル東京セッションは全て満席となりました。

お申込みありがとうございました🙇。



     🌹


昨日の皆既日食は、ニュースでも取り上げられていましたが、

メキシコ、アメリカ、カナダにまたがる、幅約250キロ、長さ6500キロの範囲で見られました。

米メディアは、観測のために米国内を移動する人が最大400万人にのぼると予測していたんですが、地域によっては、規制が出た場所もあったようですね。




天体ショーとして、天文学的な説明ではなくて、今日はエネルギー&スピリチュアル的な側面からシャビ博士のメッセージをお伝えします。



皆既日食のエネルギー

皆既日食が起こっているときは、放射線の電磁周波数が非常に凝縮されるため、通常よりもはるかに強力になります。

日食が終わり、私たちの太陽が輝きを放ち、日食の間に保持していた力を放出します。

したがって、日食が終わった直後は、電子と陽子の粒子のエネルギーがはるかに強力になります。

以前の記事で取り上げたように、日食の間、太陽のダイナミクスは浄化され、リフレッシュされます。

したがって、私たちが太陽を再び見ると、実際には新しいエネルギーの振動流が生じています。

皆既日食の間は、気温も下がることがよくあります。

劇的な変化はないかもしれませんが、通常は低下が見られます。

また、フレアが太陽球から飛び立つときに、わずかに風が強くなる場合もあります。そのようなときは、古い太陽エネルギーが浄化され、風によって古いエネルギーが太陽系に送り出され、最終的に地球の大気中に到達します。

これが、日食中に庭の食べ物を食べない方が良い理由です。種子から完全に成長するまでの食べ物も浄化され、毒素が除去されるからです。

前回の記事で指摘したように、日食を単なる「ブロードウェイショー」と見なす人々にとっては奇妙に思えるかもしれませんが、皆既日食の間に地球全体が浄化され、人類の集合意識も同様に向上する機会が与えられます。そして彼らのDNAは浄化されます。

しかし、人類が憎しみや戦争などの不調和を続けていると、思考、感情、言葉、行動はすべて形となって現れる原子粒子を持っているため、この種の経験を引き起こす意識が地球の大気を汚染します。

これが、皆既日食の前に人々が家を浄化するよう指導される理由の 1 つです。これは、意識の向上の必要性を思い出させるだけでなく、源が私たちの家庭に祝福をもたらすことができる時期でもあるからです。

「カリ・ユガ」の時代、つまり「混沌の時代」においてさえ、人類のごくわずかな割合(わずか4分の1)がソース・ライトに到達するために何らかの努力をしているにもかかわらず、私たちには才能があるということを理解するのは素晴らしいことです。とにかく皆既日食の間のエネルギーの浄化と再生。

言い換えれば、私たちは地球、全人類、そして私たち自身を正しく扱う機会が何度も与えられているということです。

しかし、以前にも取り上げられたように、古代の聖典には、「カリ ユガ」の変化が起こり、より良い「ドワーパ ユガ」の時代が到来する前に、通常、大地震、嵐、洪水 - すべては強力な宇宙エネルギーによって引き起こされます。

これらはすべて長い間起こってきました。これらの宇宙エネルギー学を構成する太陽フレア、風、コロナ質量放出に加えて、日食、特に皆既日食もメッセージのシナリオの一部です。

皆既日食が起こる場所はどこでも、世界のその地域は深刻な問題に直面することになるが、より高い意識の発達を必要とするそれらを解決する機会も与えられると常に教えられてきました。

この現在の日食の一部はメキシコとカナダのモントリオール上空に移動します。


しかし、最も激しい暗闇が米国にあるとしても、地球のあらゆる部分が日食の振動の影響を受けるでしょう。

したがって、皆既日食は浄化と再生をもたらしますが、社会的な出来事ではなく、人類へのメッセージでもあります。


戦争は激化するのか?
経済問題はさらに混乱するだろうか?
人種的、宗教的憎悪はさらに高まるでしょうか?
教育機関は歴史について嘘をつき続けるのでしょうか?
暴力行為は増えるのか?


4 月 25 日まで水星が逆行しますので、内に向かってこの特別な日食について考えてみましょう。

それは多くの人が思っているよりも重要です。


(抜粋)


というメッセージでした。

Roseはやはり昨日、アセンション症状が強く出ていました〜😅💦。

太陽活動は、やや活発で大きなフレアは出ていませんでしたが、

シューマン共振は・・




パワー42!で縦に白い線が入っているあたりで、タイムラインシフトが起きていたのがわかりますね。

今日、明日ぐらいまで強いエネルギーが地球に入って来そうなので、どうぞご自愛くださいね。


そして、このあと、夏までに、金融、経済に大きな変化が出ると来てますので、いろんな情報が出て来ますので、振り回されたり、焦らされたりせず、冷静に注視してくださいね。





   


    サイキック鑑定士

  みちのくウルトラマザー

       Rose



Information

  • 宮城県仙台市在住

  • 家系的なサイキック能力に多数の占術と心理学などを合わせて鑑定・チャネリング・エネルギーワークをしています

  • 現役の占い師やセラピスト、ヒーラーさんも密かに通う鑑定士

  • この道30年以上(子供時代も入れるとかなりの年数)

  • 心理カウンセラー・ヒプノセラピスト・アロマセラピスト・食育インストラクター他、医療関係の国家資格などを持つ

  • 3000人以上の鑑定実績

  • 子供に関わる仕事もしている子供の心理プロ




個人セッションのお問合せは

channeler.rose@gmail.com