こんにちは!

見えない世界を探求する、愛と魂の鑑定士Roseです。


     🌹


太陽フレアでXフレアが発生したようです!


2024/ 3/29 13:30 更新
太陽風はやや低速です。X1.1の大規模フレアが発生しました。

担当 篠原(宇宙天気ニュースより)









太陽活動は、

活動領域3615で、28日20時56分UTにX1.1/3Bフレアが発生しました。
その他に、活動領域3615でMクラスフレアが数回発生しました。

活動領域3621が、太陽面の裏側へ回り込みました。
SDO衛星の極端紫外線画像(AIA094)によると、本日から明日にかけて太陽面の東端から新たに回り込む活動領域はありません。

Xクラスフレアが発生した活動領域3615では、今後もXクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は非常に活発な状態が予想されます。

強風が吹き荒れたと思ったら、午後からは、気温が急上昇し、明日は、夏日になるところもあるとか・・・・😳💦




今日の午後からの太陽の光の強かったこと😅


確かに、科学的には太陽フレアが爆発して、その太陽風や、コロナ質量放出で地球にやって来る・・となるわけですが、


このエネルギーや光の中には、科学ではわからない情報が入っているとRoseは考えています。(シューマン共振も)


地球は、天の川銀河に属する太陽系の一員ですが、


太陽系の惑星の並び方や位置は、Roseは昔からシステムか何かの為の装置的なものと考えていました。


上にあるものは下にある

内にあるものは外にある

 

と言われるように、魂の器である身体にも目には見えない惑星と同じ配列があるのだと思います。(生まれて来る時にその人用の設定をして来る)


それはもしかすると、DNAの中にもあるのかもしれません。



今、そのデータのアップデートの時期に来ていて、大きく変わろうとしているのだと思います。


②に続く・・・・





サイキック鑑定士

みちのくウルトラマザー

Rose


Information

  • 宮城県仙台市在住

  • 家系的なサイキック能力に多数の占術と心理学などを合わせて鑑定・チャネリング・エネルギーワークをしています

  • 現役の占い師やセラピスト、ヒーラーさんも密かに通う鑑定士

  • この道30年以上(子供時代も入れるとかなりの年数)

  • 心理カウンセラー・ヒプノセラピスト・アロマセラピスト・食育インストラクター他、医療関係の国家資格などを持つ

  • 3000人以上の鑑定実績

  • 子供に関わる仕事もしている子供の心理プロ


個人セッションのお問合せは

channeler.rose@gmail.com








新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する