こんにちは!

見えない世界を探求する

愛と魂の鑑定士Roseです


🌹


シューマン共振は割と落ち着いていますが、


太陽活動は、活発で、

2024/ 3/24 13:10 更新
X1.1大規模フレアによる太陽風の乱れは、25日に到来しそうです。


この後もMフレアも3回も発生してて、地球は、連続で地磁気嵐が起きています😅💦。






で、で、ですね、それと関係してるのかRoseに異変が起きてます。


寝てるようで、寝ていない・・

😱💦何だか毎晩ずーっと宇宙から大量のデータが流れて来てて、


アップデート?

しとんのか?


これまでRoseがやって来た

あなたという(魂の)取説

を次の段階に進めなきゃならないみたい。


でね、そのデータが来てたら、なんと〜😳💦


直感で、申し込んだライブ視聴で、Roseと同じ類のことをやってる人、それも体系化してる人のライブだった〜!


システマチックなので、う〜んわからない人も多いかもだけど、Roseは、わかる〜同じ感覚の人がいるんだ〜(でもRoseと違ってAI的な人だけどね)


そっか、Roseがクチコミだけでやって来た個人セッションは、これから精査してレベルアップすることで、


ますます必要になって来ると確信したよ〜☺️。


10年前にいろいろやってたことは、いつも時代より速くて乗れなかった感があったけど、


やって来たことは無駄ではなかったようだ。


クライアントの皆さん、ついてきてね~☺️。


これから面白くなるよ~🍀





サイキック鑑定士

みちのくウルトラマザー

Rose


Information

  • 宮城県仙台市在住

  • 家系的なサイキック能力に多数の占術と心理学などを合わせて鑑定・チャネリング・エネルギーワークをしています

  • 現役の占い師やセラピスト、ヒーラーさんも密かに通う鑑定士

  • この道30年以上(子供時代も入れるとかなりの年数)

  • 心理カウンセラー・ヒプノセラピスト・アロマセラピスト・食育インストラクター他、医療関係の国家資格などを持つ

  • 3000人以上の鑑定実績

  • 子供に関わる仕事もしている子供の心理プロ


個人セッションのお問合せは

channeler.rose@gmail.com