こんにちは!

見えない世界を探求する

愛と魂の鑑定士Roseです


🌹


皆さん、体調はいかがでしょうか?

Roseは、また昨日の夕方から頭の鈍痛や眠気が始まり、今朝はプラスめまいも出てきました😅。


いつもは早起きの旦那さんは、日曜の朝起きたのは、なんと10時過ぎ😳💦


眠気が強くて起きれなかったようで、本人もびっくりしてました。


トムスクのシューマン共振チャートは、それほどでもありませんが、

クリミアのチャートは




このように真っ赤に爆発してました😳💦


ジャビ博士からも

母なる地球とその被造物は、日曜日のG2放射線嵐の後、回復しつつあります。この時、私たちの太陽は、電磁粒子で満たされた低速、中速、高速掃引の混合太陽風とコロナ質量放出の混合物を運び、地球に衝撃波を送りました。 

今朝、2024 年 3 月 4 日月曜日、磁気圏は依然として、地球の裏側 (この太陽系の外側) から来る高密度の正に帯電した陽子プラズマに包まれており、また、負に帯電した電子と正の陽子にも包まれています。


G2放射線嵐が地球に来ていたんですね😅納得です!


Roseの好きな-SA.スミスさんの記事からです。


今日はこの24時間のようなものになるでしょうが、

エネルギーはより強く感じるかもしれません。

今日のエネルギーは昨日のエネルギーを模倣しているので、

デジャヴのように思えるでしょう。

また、昨夜はとても長い夜だったことに気づきましたか?

私たちの睡眠状態で、またもや時間の拡張が起こりました。

 

時間が止まってしまい、多くの人が睡眠に問題を抱えています。

また、この24時間、ハイレベルなエネルギーの波が押し寄せています。


これらのエネルギーは、太陽風の増加とともに非常に高く、

私たちのエネルギーの基礎をしっかりと高く保つのを助けています。

今日もまた、これらのエネルギーを感じるかもしれません。

エネルギーの中で自分自身に耳を傾け、

できることならゆっくりと過ごすことを忘れないでください。

これらは体全体で感じられる巨大なエネルギーです。

以下は、多くの人が感じているアセンション症状の一部です:  

脚と膝の痛み 
記憶力の問題
圧倒的な愛、
妊娠中の症状、
下部消化管のけいれん、
頭頂部の圧迫感 
落ち着かない足

皮膚の炎症 
耳の不調、 
顎の痛み 
いつもより空腹
腸の問題 
全身クリアリング・リリース 
食欲不振、
多幸感、
関節痛、
手の痛み
神経痛、
疲労、
古傷の再発、
目のかすみ 
歯の痛み、歯の振動
胃の痛み
至福、
古傷の再浮上
出産の痛み、
二つの世界の間の浮遊感、
集中力の問題、
などなど。 

水分補給、グラウンディング、休息、そしてBE  


今日も明日も、エネルギーが素晴らしい一日です。

ライトワーカーとして、あなたは、

私たちが愛の波が通過する準備をするにつれて、

エネルギーが高まることを知っていました。

強くいてください、素晴らしい人たちに目を向けてください!

 

私たちはそこにいます!

忘れないでください、すべては瞬く間に通り抜けていきます。

たくさんの愛と光を、 

-SA・スミス
Patreon.com/AGirlintheUniverse

 

いつも載せているように体調の変化は個人差があるし、


寒暖差疲労や、気圧症、花粉症など似ている症状もあるので、はっきりそうだとは言えませんが、


Roseは体感でアセンション症状が大きいかなと思っています。


3月中に大きな太陽フレアがおきると予想されていますので、


肉体も事象も更に大きな変化が起きるのかもしれませんね。


既にRoseのWSや個人セッションでクライアントを見ていると、「意識」の変化が起きて来ているのがわかります。


この変化についてはに続きます!☺️





サイキック鑑定士

みちのくウルトラマザー

Rose


Information

  • 宮城県仙台市在住

  • 家系的なサイキック能力に多数の占術と心理学などを合わせて鑑定・チャネリング・エネルギーワークをしています

  • 現役の占い師やセラピスト、ヒーラーさんも密かに通う鑑定士

  • この道30年以上(子供時代も入れるとかなりの年数)

  • 心理カウンセラー・ヒプノセラピスト・アロマセラピスト・食育インストラクター他、医療関係の国家資格などを持つ

  • 3000人以上の鑑定実績

  • 子供に関わる仕事もしている子供の心理プロ


個人セッションのお問合せは

channeler.rose@gmail.com